
リネンのお洋服

レビューありがとうございます。 無事に届き安心しました。 商品も気に入って頂けたようで良かったです^_^ 沢山着て頂けるとのこと、嬉しいです♪ こちらは定番のワンピースでこれからも色々なカラーで作製していきますので、また覗いて頂けたら嬉しいです^_^

やさしいリネンのワンピースは初めてでしたが 触り心地がよく色も綺麗でとても嬉しいです! いろんな色欲しくなっちゃいます♡ オーダー受けてくださりありがとうございました(^_^) またよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 この度はたくさんオーダー頂きありがとうございました。 C&Sさんのリネンは肌触りも良く、絶妙な色味です私も大好きです^_^ これからも色々なカラーで作製していきますのでよろしくお願い致します☆

到着しました!思ったより綺麗な色で毎度ながら喜んでいます。ちょっと締まって見える。いつもありがとうございます。またよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 こちらこそいつもご購入頂き、ありがとうございます。 ネイビーパープル、素敵な色味ですよね^_^ これからもよろしくお願い致します☆

本日届きました。丁寧な作りと色合いで、満足したいます。素敵な作品手にでき嬉しいです。心遣いまでありがとうございました。今年もよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 無事に届き安心しました。 商品も気に入って頂けたようで良かったです。 こちらこそ、今年もよろしくお願い致します^_^ 色々作製していきますのでまた覗いてみて下さい^_^

落ち着いた赤で、良い色です。 細いコーデュロイの生地で 気に入りました(^o^)/
レビューありがとうございます。 無事に届き安心しました。 商品も気に入って頂けたようで良かったです。 C&Sさんの生地はどれも絶妙な色味が素敵ですよね^_^ また機会がありましたらよろしくお願い致します☆

レビュー遅くなってすみません。 イメージ通りのプルオーバーでとても素敵です。 工夫すればこれからも着れそうですね。 ありがとうございました。またよろしくお願いします :にこ:
レビューありがとうございます。 いつもオーダー頂きありがとうございます。 hetare930pさまのおかげで私も素敵な生地に出会えました^_^ まだ機会がありましたらよろしくお願い致します☆

きれいなインディゴで長い季節きられそうです。いつもありがとうございます。
レビューありがとうございます。 こちらこそいつもオーダー頂きありがとうございます^_^ 商品も気に入って頂けたようで安心しました。 これからもよろしくお願い致します☆

画像より落ち着いた色味で気に入りました。 縫製の糸も生地と同じ色で安心して着れます。 画像では、そこまで確認しづらいので(^_-) 大事に着ます(*^^*)ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで良かったです。 ハッキリしたピンクですが、着用すると意外となじむ素敵な色ですよね^_^ また機会がありましたらよろしくお願い致します^_^

まさに、マッシュルームな色ですね!生成りでもベージュでもない、繊細なお色!気に入りました(^ ^)この度も迅速な対応をありがとうございました。
レビューありがとうございます。 C&Sさんのリネンは絶妙なカラーで私も大好きです。 合わせるものを選ばないカラーなので沢山着て頂けたら嬉しいです^_^ また機会がありましたらよろしくお願い致します☆

生地がとても気に入って、購入しました。 前回も、長めの丈だったので次回は、みじかい丈もいいかなと思います。 素敵な作品ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 商品も気に入って頂けたようで良かったです。 間も無くお休みに入りますが、年明け位から再開予定ですので、是非短い丈もチェックしてみて下さい^_^ よろしくお願い致します^_^
☆やさしいリネンワンピース あずきミルク M
ワンピース届きました。 とっても良い色合いで、 ざっくり着れて、カワイイです♪ ヘアバンドもワンピースの色味に 合わせてくださったのか、 ピッタリの綺麗な色で、 デザインも気に入りました。 いっぱい着ますね。 この度はありがとうございました!