
リネンのお洋服

レビュー、メッセージありがとうございます。 これからの季節にぴったりの素材とカラーなので、たくさん着て頂けたら嬉しいです^_^ 是非他の色もチェックしてみて下さい。 よろしくお願い致します☆

サイズ感ぴったりでした! 色は明るいけど、落ちついた青で 気に入りました(^-^) お心遣い、ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 C&Sさんの、リネンは絶妙な色味でステキてすよね。 中でもブルーはいつもとても人気のカラーです。 これからも色々作製していきますのでまた覗いて頂けたら嬉しいです。
レビュー、メッセージありがとうございます。 無事に届き安心しました。 母娘でリンクコーデを、楽しんで頂けたら嬉しいです。 これからも色々作製していきますのでまた機会がありましたらよろしくお願いいたします☆

今回の色どちらもとても春らしくて可愛いです! itoitoさんのワンピースはシンプルで着やすくて大好きです♡ またよろしくお願いします。 ありがとうございました(^_^)
レビューありがとうございます。 作っていて春が待ち遠しくなっちゃうステキナなカラーでした! こちらこそいつもありがとうございます☆

着心地の良さは、以前購入させていただいたワンピースで経験済みでしたが、 今回のお色はまた素敵で、着ていると気分も上がります。 また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します!
レビューありがとうございます。 作っていて春が待ち遠しくなる綺麗なカラーでした☆ これからの季節にぴったりなので沢山着ていただけたら嬉しいです。 またよろしくお願いいたします☆
レビュー遅くなりました.... なんと言ってもシルエットがキレイ!! しか動きやすい!!! 大好きなお洋服が増えました☆ ステキな出会いに感謝です(о´∀`о) ありがとうございました
レビューありがとうございます。 嬉しいおごと温泉ありがとうございます☆ 春に向けてぴったりなお洋服なので沢山着ていただけたら嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いします☆
レビューありがとうございます。 無事に届き安心しました。 気に入って頂けた様で良かったです。 これからもよろしくお願いいたします☆

レビュー遅くなり、申し訳ありませんでした。 お品が届き、早速着ています。 夏に買ったお品は、しばらく着れないので、この時期のものが欲しくて購入いたしました。 ヘアバンドも使っていますよ☆ お体ご自愛して、これからも素敵なお品を作ってください(^-^)
レビューありがとうございます。 返信が遅くなり申し訳ございません。 早速着ていただけているとのことで嬉しいです。 これからも色々作製していきますのでまた覗いて頂けたら嬉しいです☆

とても綺麗な色でした。年齢問わず着れそうです。 すごく気に入りました。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 商品も気に入って頂けた様で良かったです。 これからも色々作製していきますので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします☆

無事に届きました :にこ: 赤いリネンのプルオーバーがほしかったので よかったです :笑顔: ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事に届き安心しました。 商品も気に入って頂けた様で良かったです。 これからもよろしくお願いいたします☆
やさしいリネン袖付きプルオーバー ホワイト M
とてもきれいに縫製されていて、サイズもぴったりでした。これからの季節に大活躍しそうです。 大切に着させていただきますね。 また、素敵なお洋服楽しみにしています。 この度はありがとうございました。