
リネンのお洋服

レビューありがとうございます。 こちらこそいつもご購入頂きありがとうございます! 春に向けてキレイなカラーのリネンが入荷予定です。 これからもよろしくお願いいたします☆

こんにちは、今日届きました。思っていた以上に素敵な色でとても気に入りました。前のワンピースみたいに沢山着て出掛けたいと思います。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事に届き安心しました。 商品も気に入って頂けた様で良かったです。 ぜひぜひ沢山着ていただけると嬉しいです :にこ: 春に向けてキレイなカラーのワンピースを販売予定ですのでまた機会がありましたらよろしくお願いいたします☆
レビュー大変遅くなりました。 とても綺麗ブルーで、ピンストライプがアクセントになっていて、とても気に入りました。 丈感がとても好きなので、これから大活躍しそうです^_^ 素敵な作品ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 こちらこそ返事が遅くなり申し訳ございません! 嬉しいお言葉ありがとうございます。 沢山着ていただけたら嬉しいです。 これからも色々作製していきますのでまた機会がありましたらよろしくお願いいたします☆

肌が敏感な方なので、天使のリネンがアップされるのを心待ちにしていました! とても滑らかでストレスフリ-です☆春はもうそこまで・・たくさん着用させていただきますね^^この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。 返信が遅くなり申し訳ございません。 天使のリネンの滑らかさはすごいですよね! 私も初めて手にした時は感動しまきた。 春にぴったりのカラーですので沢山着ていただけたら嬉しいです。 またよろしくお願いいたします☆

凄く滑らかな着心地のいいプルオーバーですね☆リネンもコットンも大好きなので、itoito様のプルオーバーは色違い、素材違いで揃えたくなります!この度も迅速な対応をありがとうございましたm(__)m
レビューありがとうございます。 私もこの生地大好きで、自分用に作製し愛用しています。 3月下旬には、沢山のカラーのリネンが入荷予定ですので、また覗いて頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします(^_^)の

本日届きました。(o^^o) とてもキレイな色で気に入りました。 春が楽しみです。♪♪♪ これからも宜しくお願いします。( ^ω^ )
レビューありがとうございます。 無事に届き安心しました。 発色の良いとても素敵なリネンですよね(^-^) 春に沢山着ていただけたら嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします☆
レビューありがとうございます。 毎日のように着ていただけているとはとても嬉しいです(^-^) 春に向けてキレイな色のリネンが入荷予定ですので、また覗いて頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします☆

本日、商品が届きました。 こんなに肌にやさしいリネンがあることに びっくりしました! さらにカラーも鮮やか‼ シンプルで飽きのこないデザインでいいですね♪ リネン初心者なのでうまく着こなせれたらいいな(^^) この度はありがとうございました🍀
レビューありがとうございます。 無事に届き安心しました。 私もここのリネンを手にとってから虜になってます。 天使のリネンは更に滑らかで、夏におすすめですよ~☆ これからも色々作製していきますのでまた機会がありましたらよろしくお願いいたします(^_^)

無事届いております。シンプルだけどすごく可愛くて、娘用に購入したけど、自分が使いたくなりました(^ ^)この度も迅速な対応をありがとうございましたm(__)m
レビューありがとうございます。 無事に届き安心しました。 発色のよいキレイな赤ですよね~☆ 私も好きな色です。 こちらこそいつもご購入頂きありがとうございます! またよろしくお願いいたします☆

とても素敵な色と形で、うっとりしました^_^ 大切に着たいと思います また、ご縁がありましたら宜しくお願いします🍀
レビューありがとうございます。 とても人気のある色で私も大好きです^_^ この度はオーダー頂きありがとうございました。 こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願い致します☆
tenko-macさまオーダー分
毎度ながら着て気持ちよく 綺麗な色 ありがとうございます!