
リネンのお洋服
届きました! やさしい色合いでとてもナチュラルな雰囲気です♪ 洗濯の乾きも早くいいですね(^^) この度は早く対応して下さりありがとうございました。 嬉しさ倍増です🔔 いろいろな素材の生地やカラーを出品して下さるので 楽しみにしています。
レビューありがとうございます。 無事に届き安心しました。 商品も気に入って頂けた様で良かったです。 キレイなカラーのリネンが続々入荷中です(^_^) これからも覗いて頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします☆

パンツと合わせて、チュニック風に 着ています(*^^*) 重ねても見ためすっきりです。
レビューありがとうございます。 私もラフランスのワンピースを愛用していますが、パンツと合わせています。 スキニータイプともボーイフレンドタイプとも会う着丈を目指し作製していますので、沢山着て頂けたら嬉しいです(^_^)

初めて購入させて頂きました。 注文してからすぐに対応して頂いたのですぐにこちらに届きました。 思っていた以上に素敵なワンピースで、お気に入りの一枚になりました! シンプルでスッキリとした形なので何にでも合わせやすいワンピースです。丁寧に作って下さっているので大事にすれば長く愛用出来そうです。 この度は本当にありがとうございました♪♪♪
レビュー、メッセージありがとうございます。 無事に届き安心しました。 商品も気に入って頂けた様で良かったです。 これからの季節にぴったりのホワイト、沢山着て頂けたら嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^_^)

やさしいリネンは、滑らかで 優しい光沢があり大好きです。 様々な色が出品されるのを 楽しみにしています(^.^)
レビューありがとうございます。 次の入荷分のリネンは春カラーが満載です! ぜひまたよろしくお願いいたします☆

リネンのすべすべ質感に、淡い淡いグリーン色。着ているだけで癒されるお洋服だなぁ、と感じています。また、お洋服のサイズ感もとても気に入っています^^ ゆったりした着心地に比べ、すっきり見えるデザインですね。そして、袖の幅が絶妙! 袖をまくってもまくらなくても、どちらでもシルエットがキマってくれて、嬉しいです。今回もとても満足のいくお買い物になりました、ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 返信が遅くなり申し訳ございません。 まさに!そんなサイズ感を目指し作製していたので、とっても嬉しいです(^_^) 春夏に向けて、きれいなカラーのリネンが入荷予定ですので、ぜひまた覗いて頂けたら嬉しいです。

本日、受け取りました。 シンプルで飽きのこないデザインですね。着ていて全くストレスなく過ごせます。 お色も、上品で気に入りました。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 返信が遅くなり申し訳ございません。 商品気に入って頂けた様で安心しました。 春夏に向けてきれいなカラーのリネンが入荷予定ですので、また覗いて頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします(^_^)

生地の色と質感に惹かれて、初めて購入させていただきました。着心地(サイズ)はどうかな~、とドキドキしながら袖を通したらぴったりで、とっても着心地がよいです! 慌てて、購入を迷っていたもう1点を購入してしまいました。unico0105さんの作品は、何着もコレクションしたくなっちゃいますね。暑がりなので、梅雨や真夏でも極力快適に過ごせそうなこちらのお洋服の新作を、これからもたのしみにしております^^
レビューありがとうございます。 返信が遅くなり申し訳ございません。 商品気に入って頂けた様で安心しました。 夏にはフレンチスリーブのタイプも沢山出ますので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^_^)

到着しました!ありがとうございます。 ターコイズ思った以上に華やかな色でよかった^^ また宜しくお願いします。
レビューありがとうございます。 返信が遅くなり申し訳ございません。 本当にC&Sさんの生地は絶妙なカラーが素敵ですよね! いつもありがとうございます。 次の商品も楽しみにしていてください(^_^)

本日受け取りました!大変可愛くて満足です♡ 息子の園用に持たせるのが楽しみです。 ありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます。 返事が遅くなり申し訳ございません。 気に入って頂けた様で良かったです。 息子さん、楽しい園生活になりますように(^-^)
やさしいリネン ローブコート 木いちご F
届きました。 とても深い色で素敵なコートでした! この度は有難うございました♪