
リネンのお洋服

レビューありがとうございます。 返信が遅くなり申し訳ございません。 こちらこそいつもオーダー頂きありがとうございます。 次の商品も楽しみにして頂ければ嬉しいです(^_^)

無事届いております! 早速着させていただきました。やっぱりこの形好きです(^ ^) この度も迅速な対応をありがとうございましたm(__)m
レビューありがとうございます。 返信が遅くなり申し訳ございません。 商品気に入って頂けて安心しました。 沢山着て頂けたら嬉しいです。 またよろしくお願いいたします(^_^)

無事に届きました。生地がしっかりしてるので、この時期だと一枚でも十分ですね!着心地もとても気に入りました。また機会があればよろしくお願いします :にこ:
レビューありがとうございます。 無事に届き安心しました。 商品も気に入って頂けた様で良かったです。 これからも色々作製していきますので、また覗いて頂けたら嬉しいです。

レビュー遅くなり、スミマセン! 子供の保育園のコップ入れに愛用しています。生地感も、色も気に入っています。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 愛用して頂き嬉しいです! 私も大好きな生地です☆ これからも色々作製していきますので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^_^)

ご連絡遅くなりました。 今回の柄もとても素敵ですね₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛ 1枚で着るのがちょうどいい時期になっているので、活躍しています。 そろそろ昨年購入した半袖も着始めましたよ☆ また、機会がありましたらよろしくお願いいたします(*˙˘˙*)ஐ
レビューありがとうございます。 ほどよい厚みのステキナ生地ですよね(^_^) 半袖と共に、活躍している様で良かったです。 フレンチスリーブも少しずつ作製していますので、機会がありましたらよろしくお願いいたします☆
素敵に着こなして頂きありがとうございます。 気に入って頂けた様で良かったです。 これからも色々なカラーで作製予定ですので、また覗いて頂けたら嬉しいです☆

ワンピースホワイトを デニムレギンスと合わせて 着ています(^o^)v いい感じです(´- `*)
レビューありがとうございます。 素敵に着こなして頂きありがとうございます(^_^) シンプルなワンピースですので、色々なコーディネートを楽しんで頂けたら嬉しいです☆

昨日受け取りました。(o^^o) これからの季節にピッタリです。 ありがとうございました。( ^ω^ )
レビューありがとうございます。 無事に届き安心しました。 爽やかなリネン生地、沢山着ていただけたら嬉しいです。 これからも色々なカラーで作製予定ですのでまた機会がありましたラよろしくお願いいたします(^_^)

裾は人目につく部分だと思うのですが、始末が悪いです。単純に折り返して一直線に縫ってあるだけで端は縫われておらず、細い棒が通るようなトンネル状態。最悪だったのは、折り返した布が端の部分で横にはみ出ていること。少しならまだしもしっかりはみ出ているので、みっともなくて着れません。自分が持っている普通の服を見てみたら端はきちんと処理されていてトンネル状のものはありませんでした。そのような商品を販売するならせめてはみ出ないようきっちり折り返してほしいです。こちらのサイトは商品を作品と呼んでいますがほど遠いと思いました。中国製の大量生産品より縫製がいい加減だなんてびっくりです。
レビューありがとうございます。 この度は大変申し訳ございませんでした。 裾の縫い方について再度確認し、この様なことが無いようにしていきます。 今後の対応について、メッセージの方に連絡させて頂きますのでお手数をおかけしますが、ご対応頂ければ幸いです。 本当に申し訳ございませんでした。

毎度の事ですが綺麗で着やすく嬉しいです。また宜しくお願いします。
レビューありがとうございます。 返信が遅くなり申し訳ございませんm(__)m いつも本当にありがとうございます。 これからも色々なカラーで作製していきますのでよろしくお願いいたします(^_^)
nekotonekotoさまオーダー分
無事に届きました。 生地も気持ち良くてストライプの幅が太いのでインパクトもあって これから大活躍しそうです! いつも丁寧にありがとうございます♡ またよろしくお願いします😊