
リネンのお洋服

平置きだと四角い感じですが、生地が柔らかいので着用するとくったりと体に沿います。脇は若干空いているので、細身の私としては中にブラキャミかタンクトップ着用する予定です。軽くて涼しそうです。この夏に活躍すること間違いなしです。ボトムにはなんでも合いそうです。
レビュー、メッセージありがとうございます。 シンプルなプルオーバーなので、色々なコーデを楽しんで頂けたら嬉しいです。 これからも色々作製していきますので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^_^)

レビュー遅くなり、すみません。 絶妙な色がとても気に入りました。届いて早速色々な服と合わせてみましたが、どれにもよく合ってびっくり!!もう何回もはかせています。はかせる度に、わくわくします。
レビューありがとうございます。 何回もはいていただいているとのこと、とても嬉しいです☆ うちは男の子ですが、今のうちだけだと思い履かせています(^_^) これから丈違い等も販売予定ですので、また覗いて頂けたら嬉しいです。
無事に届きました。 早速着てみましたが、とても着心地が良くてこれからの季節たくさん活躍してくれそうです! ありがとうございました。 またよろしくお願いします!
レビューありがとうございます。 無事に届き安心しました。 商品も気に入って頂けた様で良かったです(^_^) これからも色々作製していきますので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^_^)

ふんわりとしたシルエットで、とても着心地がいいワンピースです。生地がネイビーのピンストライプなので、キリッとしたクールさも感じられます♪今夏、大活躍しそうです。 着丈や身幅の変更に対応して下さいました!
レビューありがとうございます。 サイズが大丈夫だったようで安心しました。 沢山オーダー頂きありがとうございます。 次の商品も楽しみにしていて下さい(^_^)

とても素敵なお品でした。とても肌触りが良くて気に入りました。またよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けた様で安心しました。 この度はオーダー頂きありがとうございました。 こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^_^)

昨日受け取りました。 生地が柔らかめで着やすそうです☆ ゆったりしたカーディガンを羽織り、会社に着ていくのが楽しみです( ^ω^ ) 今回もありがとうございました ◟̆◞̆*
レビューありがとうございます。 無事に届き安心しました。 商品も気に入って頂けた様で良かったです(^_^) これからも色々作製していきますので、また覗いて頂けたら嬉しいです☆

無事に届きました。ブルーがほしかったので良かったです。 ありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 無事に届き安心しました。 爽やかで、私も大好きな色です。 こちらこそいつもありがとうございます。 もう少しでまた新しい生地が入荷しますので、また覗いて頂けたら嬉しいです☆

無事に届きました。迅速な対応ありがとうございました! 早速試着しました。素材を活かしたシンプルなデザインで、お洒落に着こなせそうです(*^^*) この度は、ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 返信が遅くなり申し訳ございません。 無事に届き安心しました。 商品も気に入って頂けたようでよかったてす(^_^) これからも色々作製していきますのでまた覗いて頂けたら嬉しいです☆

無事に届きました。 生地も気持ち良くてストライプの幅が太いのでインパクトもあって これから大活躍しそうです! いつも丁寧にありがとうございます♡ またよろしくお願いします😊
レビューありがとうございます。 返信が遅くなり申し訳ございません。 こちらこそいつもオーダー頂きありがとうございます。 次の商品も楽しみにして頂ければ嬉しいです(^_^)
サルエルかぼちゃパンツ maneブラック 80
生後5ヶ月の息子に購入しました。丁寧な縫製で形もかわいいです。これから夏にむけてたくさん履かせたいと思います!