
リネンのお洋服

レビューありがとうございます。 返信が遅くなり申し訳ございませんでした。 気に入って頂けた様で良かったです。 私もこのダブルガーゼ大好きで愛用しています! この度はオーダー頂きありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^_^)

早速着用させていただいております。 デザインや作り、お色も画像の通りの印象で、 すーごくステキです。 商品もさる事ながら、細やかなご連絡や梱包など、何から何まで丁寧で感激でした。 他の色も欲しい!!! 大人気でお忙しいとは思いますが、 またぜひぜひよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 返信が遅くなり申し訳ございませんでした。 嬉しいお言葉ありがとうございます! 色々なカラーで作製予定ですので、また覗いて頂けたら嬉しいです(^_^) よろしくお願いいたします☆
レビューありがとうございます。 返信が遅くなり申し訳ございませんでした。 気に入って頂けて良かったです。 私も息子によくはかせています。 これからも色々なカラーで作製予定ですので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします☆

とても素敵です(*^^*) いろんなダブルガーゼがありますが、こんなにサラサラしているのははじめてです。着心地も見た目も爽やかです。子供たちに汚されないようにたくさん着ますね(*^-^*) オーダーを受けてくださりありがとうございました。
レビューありがとうございます。 返信が遅くなり申し訳ございませんでした。 このダブルガーゼの肌触りは私も大好きです。 柔らかいんたけどサラサラで私もプルオーバーを愛用しています。 汚れ気になりますが、ガンガン洗えるので是非沢山着てください。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^_^)

いつも丁寧に作ってくださりありがとうございます! デニムにも合うしとても着やすいのでいつも選んでしまいます。 また色々な色や柄のワンピースをお願いしたいと思っています。 その際はまたよろしくお願いいたします😊
レビューありがとうございます。 返信が遅くなり申し訳ございませんでした。 こちらこそいつもお買い上げ頂きありがとうございます。 色々なカラーで作製予定ですのでまたよろしくお願いいたします☆

無事に受け取りました(*´∇`*) きれいなグレーのとっても素敵なワンピースです。 作ってくださってありがとうございました。しばらくワンピースを着る機会がなく久しぶりのワンピース購入なので届くまで、出来るまでもワクワクしていました。 早速試着をしまして、身長が低いのですが1枚でも、下にロールアップした白パンツを着ても良さそうでした。大切に沢山沢山着たいと思います。この度はご丁寧に対応してくださって本当に本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます。 返信が遅くなり申し訳ございませんでした。 久しぶりのワンピースに選んで頂き光栄です(^_^) 私はラフランスのワンピースを愛用しているのですが、白デニムよく合わせます。 是非沢山着ていただけたら嬉しいです(^_^)

色や丈などちょうどよくてこの夏活躍しそうです。 もっと濃い色なども欲しいなぁと思っています。 ありがとうございました!!
レビューありがとうございます。 返信が遅くなり申し訳ございませんでした。 気に入って頂けた様で良かったです。 これからも色々なカラーで作製予定ですので、また覗いて頂けたら嬉しいです☆
レビューありがとうございます。 返信が遅くなり申し訳ございませんでした。 この度はプレゼントに選んで頂きありがとうございました! 夏にぴったりですね。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします☆

どれも素敵な色でした。 フレンチターコイズも明るく 高級感がありますね。 カジュアルにも着れるし 色々と楽しめます(^.^) アイリスは画像より 紫がかっていて高貴な色でした!
レビューありがとうございます。 返信が遅くなり申し訳ございませんでした。 この度も沢山オーダー頂きありがとうございました。 夏にぴったりなカラーですので沢山着ていただけたら嬉しいです(^_^)

届きました~! 楽しみにしてたので、とても嬉しいです♪ さっそく試着してみました! 身頃?身幅は少し余裕がありましたが、ふんわりシルエットになり、可愛らしく着られるので、問題ないです。 肩あたりはぴったり~(^_^)✨ 2色とも良いですが、特にアイリスが気に入りました! 濃い色がキリッっとした印象で素敵です\(^_^)/ ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 返信が遅くなり申し訳ございませんでした。 サイズ問題無かったようで安心しました。 夏にぴったりのカラーですので沢山着ていただけたら嬉しいです(^_^) また機会がありましたらよろしくお願いいたします☆
bump8110さまオーダー分
今日無事に届きました♬ ナチュラルコットンダブルガーゼは とても肌ざわりがいいですね♫ 購入した2点共、丁寧な縫製で着やすく 気に入っています(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ メッセージでの丁寧な対応嬉しかった ですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ ありがとうございました♪♪