
リネンのお洋服

レビューありがとうございます。 返信が遅くなり申し訳ございません。 今回も気に入って頂けたようで安心しました。 ピーコック、素敵なカラーでしたね! これからも色々作製していきますので、また機会がありましたらよろしくお願い致します^_^

リピートなので、ゆったりした着心地なのにすっきり見えるシルエットや、リネンのすべすべした質感や、丁寧な縫製なのはわかっていましたが・・・・・ 初めてのマッシュールーム色! 肌を明るく かつ しっとりした印象に見せてくれる、魔法のような色ですね! とても気に入りました^^ 白色でも生成り色でもベージュ色でもない、ほんと不思議な色合いの淡い美しい色ですね。ニュアンスカラーのいろんな色のボトムスに合わせてたくさん着よう、って思っています。今回も嬉しいお買い物ができました。雨対策のビニール袋の梱包もご対応くださったので、安心して作品の到着を待つことができました。ありがとうございました^^
レビューありがとうございます。 返信が遅くなり申し訳ございません。 こちらこそいつもありがとうございます。 C&Sさんのリネンは絶妙な色味が本当に素敵ですよね^_^ 次のオーダー分も楽しみに待って頂けたら幸いです^_^

本日届きました とてもかわいいシルエットと色み、そしてリネン生地で大満足です 驚いたのは、1歳半の娘がこのパンツを渡したら、自分で履こうとしたことです。 思わず自分で履きたくなるほど気に入ったのだと思います また他のカラーのパンツもリピートしてみたいです 本当にありがとうございました⭐️︎
レビューありがとうございます。 無事に届き安心しました。 娘さんに気に入って頂けて嬉しいです☆ 息子もこの夏はこればっかはかせてます。 こちらこそ、またよろしくお願いいたします(^_^)

色も形も可愛いかったです♫ また色違いで買いたいですー♫
レビューありがとうございます。 また、早速リピート頂きありがとうございます。 本日発送予定ですので楽しみにしていただけたら嬉しいです☆

前回購入させていただいてリピート購入になります。 今回も可愛いブラウスで着るのが楽しみです♪ 対応も丁寧で迅速で嬉しかったです。 またよろしくお願い致します☺︎
レビュー、メッセージありがとうございます。 リピート購入嬉しいです! 私もこのカラーは大好きで、ワンピースを愛用しています。 以外と合わせやすいので沢山着て頂けたら嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願い致します^_^
レビューありがとうございます。 双子ちゃんにお揃いのかぼちゃパンツ!想像しただけでかわいいです。 うちも8ヶ月の息子にブルーとラフランス、ヘビロテ中です。 これからも色々作製していきますので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします☆

受け取りました!とってもきれいな仕上がりで、シルエットも素敵でなおかつ着やすくて感激です(*^_^*)またお願い致しますm(_ _)m ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 嬉しいお言葉ありがとうございます! 気に入って頂けた様で良かったです(^_^) マッシュルームも生地が届きましたのでもうしばらくお待ち下さい☆

この度は沢山わがままを聞いて下さり感謝しきれません、ありがとうございました…! :涙: 色味も思っていた通り、それ以上に理想のもので、シルエットも肌触りもとても素敵な作品でした。 :にこ:昨夏購入した天使のリネンフレンチスリーブのOPと共に、大切に沢山着させて頂きます。itoitoさまのお洋服は、とても優しい着心地で本当に大好きです、また素敵な作品を楽しみにしております :にこ:
レビュー、メッセージありがとうございます。 こちらこそ、この度はオーダー頂きありがとうございました。 きちんとご連絡頂き、安心してお取引できました。 商品も気に入って頂けた様で良かったです(^_^) これからも色々作製していきますのでまた覗いて頂けたら嬉しいです(^_^)

この度も素敵なお洋服を ありがとうございました(^.^) シンプルなデザインなので、 年齢問わず着ていけると思います。 大事(´- `*)にしていきます。
レビューありがとうございます。 こちらこそいつもオーダー頂きありがとうございます。 嬉しいお言葉ありがとうございます。 これからも色々作製していきますので、よろしくお願いいたします(^_^)

届きました^^ 素敵なお品をありがとうございます♪ さらっとした生地で長いシーズン楽しめそうです(o^-^o) そしてこれからさらに柔らかく馴染むのが楽しみです。 前回購入のワンピースとも一緒に着ることが出来て嬉しいです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 この度はご丁寧に対応していただきまして本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます。 返信が遅くなり申し訳ございませんでした。 私もネイビーを愛用していますが、夏でもちょっと肌寒い時に大活躍です。 こちらこそオーダー頂きありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^_^)
yukimi1258さまオーダー分
本日、届きました。前回に続き2枚目ですが、やっぱりいいです💓シルエット、色、肌触り、また丁寧な縫製です。 ありがとうございました。ギャラリーに出てくる作品を観るのが楽しみです。