
リネンのお洋服

レビューありがとうございます。 返信が遅くなり申し訳ございませんm(__)m 沢山着て頂けているようで嬉しいです! これからも色々作製していきますので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)

まっ白で肌触りも滑らかな上、柔らかく、 想像以上の素敵な生地でした。
レビューありがとうございます。 返信が遅くなり申し訳ございませんm(__)m こちらは私も自分用に作製し愛用しております。 さらさらな肌触りがお気に入りです。 これからも色々作製していきますので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)

きれいな色で顔色をワントーン明るくする効果あり☆自然にニコリと表情もやさしくなります!
レビューありがとうございます。 返信が遅くなり申し訳ございませんm(__)m 嬉しいお言葉ありがとうございます(^-^) これからも色々作製していきますので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします☆

本日無事に受け取りました(*^^*) 初めて購入させていただきましたが、肌触りも良く縫製も丁寧で大変気に入りました♡ またご縁ありましたらよろしくお願い致しますm(._.)m ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 無事に届き安心しました。 商品も気に入って頂けたようで、良かったです。 こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いいたします😊

届いてから早速、何度か着用させていただきました 。 やはりうちの子は小柄なのでブルマ丈で、もも丈になるのでちょうどでした。 とても早く乾くので、何度も汚す子供用には大変助かります! 楽しんで色々コーディネートさせていただきます :にこ:ありがとうございました。 また色違いも是非お願いします! 質問にも丁寧に答えて頂き、安心してお買物が出来ました。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで、安心しました。 私も息子にこればかりはかせてます。 男の子ですが、寒くなったらタイツ✖かぼちゃパンツのコーデに挑戦しちゃおうかと思ってます(^_^) こちらこそ迅速なご対応ありがとうございました(^_^)

本日、無事に届きましたo(^▽^)o 実物のお色も気に入りました♡ ゆったりとして、着心地よさそうです(*^^*) 沢山、着用させていただきたいと思います。 この度は、迅速かつ丁寧なご対応、ありがとうございました!また、ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビュー、メッセージありがとうございます。 無事に届き安心しました。 商品も気に入って頂けたようで、良かったです。 是非是非沢山着てやってください(^_^) こちらこそスムーズなお取引ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします😊
到着してから、二度ほど着ました‼やさしい色合いのオレンジ色にシルバーの星がキラキラしている素敵な生地のお洋服。売れちゃう前にと、即購入ボタンを押していました😊シルエットも気に入っています✨お気に入りの一枚になりそうです🎵
レビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで安心しました。 C&Sさんの生地は絶妙なカラーでとっても素敵ですよね! これからも色々作製して行きますのでまた機会がありましたらよろしくお願いいたします😊

やさしいリネンのブルー色は、鮮やかなのに肌馴染みがよい色合いで、とても気に入りました。この4着目の「袖付きプルオーバー」も、大活躍まちがいなしです。ありがとうございました^^ 残りの予約分も、「どのボトムスと合わせよっかな~」と想像しながら、たのしみにしています。よろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます。 無事に届き安心しました。 もう4着もご購入頂いているのですね~😆 ありがとうございます。 次のグレーも秋冬に向けて使えるカラーだと思いますので楽しみにしていて下さい(^_^)

昨日、無事に手元に届きました。 キレイな縫製、かわいいシルエット、 さらりとした着心地の良さ 本当にステキなお洋服です。 ありがとうございました(о´∀`о) また色違いで! ブルー系があると嬉しいなぁ~なんて秘かに思ってます
レビューありがとうございます。 返信が遅くなり申し訳ございません。 嬉しいお言葉ありがとうございます。 気に入って頂けたようで良かったです。 またよろしくお願い致します^_^

昨日無事に受けとりました。この度は細かいサイズの相談ににものってくださって本当にありがとうございました。以前購入させていただいた私用のワンピースを試着して気に入った母用に購入しましたが、身長の低い私よりもさらに低い母に合わせて小さめに調整していただきました。お忙しい中ありがとうございました。記念の誕生日のプレゼントなのでとても嬉しいです。渡すのがワクワクします。本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます。 返信が遅くなり申し訳ございません。 この度はプレゼントに選んで頂き光栄です。 私の乏しい知識内での調整で恐縮ですが、喜んで頂けることを願っています。 これからも色々作製していきますので、また機会がありましたらよろしくお願い致します^_^
すみれグレーのプルオーバー
レビュー遅くなりました( ̄▽ ̄;)💨 いつも素敵で着心地の良いお洋服、ありがとうございます! まだまだ暑い日が続いているので、 以前購入したマッシュルームとヘビロテで着させて頂いてます。 ふんわりと着られて、でもスッキリ見えて大満足です。 またよろしくお願いしますっ(о´∀`о)