
リネンのお洋服

レビューありがとうございます。 無事に届き安心しました。 うちの息子もよだれが多い子なので、ふんわりタイプのスタイは重宝しています(^-^) これからも色々作製していきますのでまた覗いて頂けたら嬉しいです☆

可愛いワンピースが届き、早速着させていただいてます。 派手すぎず、とっても着やすいです。 この冬沢山愛用させて頂きますね。 有難うございました(#^.^#)
レビューありがとうございます。 無事に届き安心しました。 C&Sさんの生地は絶妙なカラーが素敵ですよね(^-^) 沢山着て頂けたら嬉しいです。 これからも色々作製していきますのでまた機会がありましたらよろしくお願いいたします☆

本日、無事に届きましたo(^▽^)o 望んでいた通りのお色でした♡縫製も綺麗(*^^*) たくさん着用させていただきたいて思います! またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビュー、メッセージありがとうございます。 無事に届き安心しました。 商品も気に入って頂けたようで、良かったです。 C&Sさんのリネンはどれも絶妙なカラーで素敵ですよね(^-^) これからも色々作製していきますので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)

無事に品物が届きました。 とても素敵なワンピースで、着心地もサイズ感も良く大変気に入っております。 また丁寧にお作りして頂きまして、ありがとうございました。 たくさん愛用していきますね。 今後もギャラリーを楽しみに拝見させて頂きますね〜(*^^*)
レビュー、メッセージありがとうございます。 無事に届き安心しました。 商品も気に入って頂けたようで、良かったです。 沢山着て頂けるとのこと、嬉しいです! 定番のリネンやコーデュロイなどの秋素材等どんどん作製していきますのでまた覗いて頂けたら嬉しいです(^-^)

可愛いプルオーバー、届きました。 きなりなのであわせやすく、ストライプなのでちょっとシュッとします。 私には少し首回りが大きかったかな?ですが、これからの季節、重ね着もできそうです。 生地は安心のチェック&ストライプで満足です。
レビューありがとうございます。 無事に届き安心しました。 本当にcheck&stripeさんの生地は間違いなしですよね! これからも色々作製していきますので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)
レビューありがとうございます。 無事に届き安心しました。 嬉しいお言葉ありがとうございます。 沢山着て頂けたら嬉しいです。 これからも色々作製していきますので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)
レビュー、メッセージありがとうございます。 無事に届き安心しました。 商品も気に入って頂けたようで、良かったです。 子供服や小物もこれから色々作製していく予定ですので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)
レビューありがとうございます。 返信が遅くなり申し訳ございませんでした。 商品気に入って頂けたようで、安心しました。 これからの季節にぴったりですので沢山着て頂けたら嬉しいです☆
とてもかわいいセットアップをありがとうございました♡ギンガムチェックがこれからの季節でも着られる柄で大活躍しそうです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )ぜひまた利用させてください♩
レビューありがとうございます。 返信が遅くなり申し訳ございません。 気に入って頂けたようで、良かったです。 これからも色々作製していく予定ですので、また覗いて頂けたら嬉しいです(^-^)
レビューありがとうございます。 返信が遅くなり申し訳ございませんm(__)m 気に入って頂けたようで、安心しました。 是非沢山着て頂けたら嬉しいです。 子供服も色々作製していく予定ですので、また覗いて頂けたら嬉しいです(^-^)
nagana waさまオーダー分
昨日届きました^ - ^ 丁寧な対応ありがとうございました! スタイ2枚ともしっかりしていて柄も色も可愛くて気に入りました♡よだれが多くなってきたので早速活躍しそうです!