
リネンのお洋服
2色なやんで両方お願いして正解でした❤︎ かぶせると思っていた以上に可愛いです。生地がふわふわで薄毛ちゃんにも安心して被らせれます!( ¨̮ ) もうすぐ7ヶ月の息子ですが頭が大きめなのでLサイズにしたらぴったりでした! 迅速な対応本当にありがとうございます! たくさん使わせていただきます😊
レビュー、メッセージありがとうございます。 どんぐり帽子をかぶった赤ちゃん、かわいいですよね~♥ サイズもぴったりで良かったです。 使用しているうちに少しゆるくなってくるので、長くお使い頂けると思います。
無事に受け取りました。息子用に購入しましたが物凄く可愛くて、形もしっかりしていて想像以上に良いお品でした(*^_^*)早く、着用して外出したいです!!スタイの事、すっかり忘れていたのですが、こちらもオシャレで、帽子とコーディネートして使いたいと思います♪旦那も喜んでます(*'▽'*)
こんばんは。 レビュー、メッセージありがとうございます。 無事に届き安心しました。 旦那様にも気に入って頂けて良かったです。 これからの季節にぴったりですので、沢山かぶって頂けたら嬉しいです。 これからも色々作製していきますので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)
レビューありがとうございます。 返信が遅くなり申し訳ございません。 気に入って頂けたようで、安心しました。 これからも色々作製していきますので、また覗いて頂けたら嬉しいです(^-^)
本日、無事に届きました! 綺麗な縫製で嬉しいです。 主張しすぎないジャポンの刺繍が可愛いですし、上品な感じの仕上がりでカジュアル過ぎず、気に入りました♡ この度も素敵な服をありがとうございました(*^^*) またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
こんばんは。 レビュー、メッセージありがとうございます。 私もコーデュロイにシャボンの刺繍に一目惚れしてしまいました! 来月は違うカラーも出ますので、また覗いて頂けたら嬉しいです(^-^)
本日商品届きました(^^) とっても綺麗な編み上がりで可愛いです★ かなり早くてビックリしました! スタイのプレゼントもありがとうございます! 大切に使わせていただきます(^^)
レビューありがとうございます。 嬉しいお言葉ありがとうございます。 Mサイズ、もう少々お待ち下さい。 よろしくお願いいたします(^-^)

無事に商品が届きました。写真通り可愛くて満足です!ありがとうございました?
レビューありがとうございます。 無事に届き安心しました。 商品も気に入って頂けたようで、良かったです。 これからも色々作製していきますので、また覗いて頂けたら嬉しいです(^-^)
レビューありがとうございます。 おまけも気に入って頂けて良かったです(^-^) また機会がありましたらよろしくお願いいたします❗️

品物が届きました。 優しい色合いのコーデュロイワンピースで、とても気に入っております。 中にタートルネックを着ても、素敵に決まりますね! お気に入りです! 沢山、愛用していきますね。 また迅速で丁寧に対応して頂き、ありがとうございました。(*'▽'*)
レビュー、メッセージありがとうございます。 無事に届き安心しました。 商品も気に入って頂けたようで、良かったです。 これからの季節に沢山着て頂けたら嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします😊

こちらのプルオーバーは、生地の質感と型のデザインがすばらしく、ボトムスにインしてもシルエットが決まるところがお気に入りです^^ いつも美しい縫製で、着ていて嬉しくなります。私服の制服化にぴったりでこれで6着目になりましたが、またピンとくる生地の際にオーダーさせていただく予定ですので、これからもよろしくお願いします☆
レビューありがとうございます。 また、いつも嬉しいお言葉ありがとうございます。 とても励みになります(^-^) これから秋冬物素材でもプルオーバーを作製していきますので、また覗いて頂けたら嬉しいです♪
ふわもこあったかどんぐり帽子 SーL
本日無事に届きました。 とてもかわいいお品で 色ちがいでほしいくらいです😊 この冬大活躍しそうです。 ありがとうございました🎵