
リネンのお洋服
ネイビーのLサイズを購入。 1歳半の息子にぴったりでした。 可愛いフォルムは言うまでもありませんが、チクチクしない糸でしかもあったかな所が気に入りました。 ありがとうございます😊
レビューありがとうございます。 息子さんにぴったりで良かったです(^-^) うちの息子も愛用中です☆ これからも色々作製していきますので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)

迅速な対応でとても助かりました 届いた帽子もとても可愛いく 満足です ありがとうございました(●´ω`●)
レビューありがとうございます。 返信が遅くなり申し訳ございません。 商品気に入って頂けたようで、良かったです。 こちらこそオーダー頂きありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)
レビュー遅くなりすみません。無事受け取りました!とても可愛くてさっそく手放せなそうです。1歳3か月の息子にサイズもぴったりで周りにも好評です٩(๑′∀ ‵๑)۶ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 返信が遅くなり申し訳ございませんm(__)m 赤ちゃんのどんぐり帽子姿は本当にかわいいですよね☆ また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)
レビューありがとうございます。 返信が遅くなり申し訳ございませんm(__)m 気に入って頂けたようで、良かったです。 これからも色々作製していきますのでまた機会がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)
本日受け取りました(❁´ω`❁) とっても可愛くてサイズもぴったりでとてもとても気に入りました!!カラーも思ってた通りのお色でした♡ またお買い物させてください。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 返信が遅くなり申し訳ございませんm(__)m 気に入って頂けたようで、良かったです。 こちらこそオーダー頂きありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)

届きました!今回は発送の都合も合わせて頂きありがとうございました。作品を着るのが楽しみです(^^)またお願いすると思いますので、宜しくお願いします
レビューありがとうございます。 無事に届き安心しました。 こちらこそこの度はオーダー頂きありがとうございました。 これからも色々作製していきますのでよろしくお願いいたします(^-^)
レビュー、メッセージありがとうございます。 無事に届き安心しました。 息子さんに気に入って頂けて良かったです。 鏡でニコニコ、かわいいですね♥ また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)
レビューありがとうございます。 無事に届き安心しました。 商品も気に入って頂けたようで、良かったです。 これからも色々作製していきますので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)
レビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで、良かったです。 沢山かぶって頂けたら嬉しいです。 これからも色々作製していきますのでまた機会がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)
ふわもこあったかどんぐり帽子 SーL
今日届きましたー! もこもこでかわいいし、大満足です♪ 友達の息子くんに贈りたいと思います(´∀`) ありがとうございました☺︎