
レビューありがとうございます! おやすみベッド、無事に届きましたようで安心いたしました♪ ハリネズミちゃん、早速入ってくれたのですね!リラックスしてくれているのであれば何よりです♡ そしてそんな風に言っていただけて本当にうれしいです!ありがとうございます!! これからもどうぞ素敵なハリライフをお過ごしくださいね♡

とても可愛い靴下の寝袋が届きました!💓 早速🦔入ってくれたので大切に使わせていただきます、ありがとうございました☺️✨
レビュー&メッセージ、ありがとうございます! ハリネズミちゃん、気に入ってくれたようで本当によかったです♪ 可愛いお写真もありがとうございました♥ ハリちゃんと一緒に素敵なクリスマスをお過ごしくださいね★ 改めまして、この度は本当にどうもありがとうございました! またのご利用を心よりお待ちしております(^^)
レビューありがとうございます! 無事に届きましたようで安心いたしました♪ お気に召していただけて嬉しく思います♡ minneや、その他にオンラインストアの方にも沢山いろいろなお色や素材のものをご用意しておりますので、機会がございましたらぜひ一度覗いてみてくださいね♡ 改めまして、この度は本当にどうもありがとうございました! またのご利用を心よりお待ちしております(^^)
毎度ご丁寧にありがとうございます(^^)♥ 何かと使い勝手の良いベッドだと思いますので、ハリネズミちゃんとの触れ合いタイムにぜひお役立ていただければ幸いです♪ 本当にどうもありがとうございました! またどうぞよろしくお願いいたします★
レビューありがとうございます。 無事に届きましたようで安心いたしました! レターセット、気に入っていただけまして何よりです♪ ぜひぜひ沢山お使いいただければ嬉しく思います(^^)♥ 改めまして、この度は本当にどうもありがとうございました!! またいつか機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします★

初めて購入させていただきました! ずっと気になっていて、クリスマスのが出たら買いたいと思っていたので無事購入できて良かったです(*^^*) 届いたらすごく可愛くて気に入りました💕 うちの子も秒で入っていました(笑) 気に入ってくれたようです💓 素敵な商品をありがとうございました! また購入させていただきたいです(*´﹀`*)♪
レビューありがとうございます♪ お返事が遅くなってしまいまして申し訳ございません! 寝袋、無事に届きましたようで安心いたしました♪ ハリネズミちゃんも早速入ってくれたのですね♥ 気に入っていただけましたようで何よりです♥ こちらこそ、本当にどうもありがとうございました!! またどうぞよろしくお願いいたします(^^)
こちらにもレビューありがとうございます♪ そう言っていただけて本当に嬉しいです!ありがとうございます!! またのご利用を心よりお待ちしております♥

素敵な寝袋が届きました(*'ω'*) うちの子気に入ってくれると嬉しいです。
毎度ありがとうございます♪ だんだんとクリスマスも近付いて参りましたね♪ 今年の冬はこちらの靴下寝袋で素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♥

ありがとうございました(≧∀≦) 凄く可愛くて気に入りました(//∇//)
レビュー&メッセージありがとうございます! お気に召していただけて大変嬉しく思います♪ ハリネズミちゃんにも気に入ってもらえますように・・・(´▽`)♡ 改めまして、この度は本当にどうもありがとうございました! また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします★
ハリちゃんのおやすみベッド(春・秋用) リボン
昨日届きました。 ありがとうございます😊 とても可愛いです😍 ノラ寝が多かったので、入り口も広く使いやすそうなので使ってくれると嬉しいです❤️