
昨日届きました⋆⸜(´˘`*)⸝すごく可愛くて、うちの子420gなんですけど、大きさもちょうどいいです(*˘︶˘*).。.:*♡ さっそく今日の夜から使ってみます☆*。 また是非お買い物させてください(*ˊᵕˋ*) ありがとうございました♬︎*.:*
レビューありがとうございます! 無事に届きましたようで安心いたしました♪ 気に入っていただけてとても嬉しく思います♥ ハリネズミちゃんも喜んでくれると良いですね(´▽`)♥ こちらこそ、この度は本当にどうもありがとうございました! また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします(^^)♪
レビューありがとうございます♪ お気に召していただけまして大変嬉しく思います(^^) ハリちゃんも喜んでくれると良いですねっ♥ それでは、改めまして本当にどうもありがとうございました! 別のお色の方もどうぞ楽しみにお待ちくださいね♪
レビューありがとうございます! 無事に届きましたようで安心いたしました♪ お気に召していただけて嬉しく思います(^^) ぜひぜひ、沢山お使いくださいね♥ 改めまして、この度は本当にどうもありがとうございました! また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします★
レビュー&メッセージ、ありがとうございます♪ そう言っていただけてとても嬉しく思います(^^) 大きめサイズの寝袋ですので、ハリちゃんもゆったりのんびりくつろいでくれたら良いですね・・・♡ 改めまして、この度は本当にどうもありがとうございました! また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします♪
レビュー遅くなり申し訳ございません。 とても可愛くて、ハリネズミちゃんも気に入ってくれてます! ありがとうございました(*^^*) またよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます♪ 寝袋、気に入っていただけましたようで、そしてハリネズミちゃんにも喜んでもらえているようで何よりです♡ 改めまして、この度は本当にどうもありがとうございました! またどうぞよろしくお願いいたします(^^)♡
レビューありがとうございます♪ (メッセージもありがとうございました!) これから寒くなりますし、あったか寝袋でぬくぬく快適に過ごしてもらえたら良いですね♡ 改めまして、この度は本当にどうもありがとうございました! また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします(^^)
レビュー&メッセージありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しく思います! いろんな場所に、沢山使って楽しんでいただければと思います♥ 改めまして、この度は本当にどうもありがとうございました! またいつか機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(^^)♪
レビューありがとうございます! 無事に届きましたようで安心いたしました♪ 気に入っていただけてとても嬉しく思います♡ 改めまして、この度は本当にどうもありがとうございました! また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします(^^)♡

ハロウィンパンプキンベッド届きました^^* いつもながら丁寧な作りでとてもかわいいです! これからハロウィンに向けて活躍してもらおうと思います^^* ありがとうございました。
レビューありがとうございます! こちらこそ、いつもご利用いただきまして本当にどうもありがとうございます♪ ぜひぜひ、これからのハロウィンシーズンをめいっぱいお楽しみいただければと思います♥ またどうぞよろしくお願いいたします(^^)♪
ハリネズミ用寝袋 M(冬用) フリース×フリース カラフルチェックA
昨日、無事に届きました♪ とてもフカフカで、ポカポカ温かそうですねっ😍 ♀ハリなので、暖色チェックのデザインも可愛い! 寝袋大好きな子なので、これからの冬はなかなか出てこなさそうですねっ😜w この度は、御丁寧な対応ありがとうございました。 またの機会がありましたら、よろしくお願い致します💛