
レビューありがとうございます! そんな風に言っていただけてとても嬉しく思います!どうもありがとうございます♪ バスケット柄はナチュラルで可愛らしいデザインの生地ですし、内側もブラウンで汚れも目立ちにくくて良いですよね♡ ハリネズミちゃんにも気に入ってもらえると良いなぁと思います(^^) 改めまして、この度は本当にどうもありがとうございました! またのご利用を心よりお待ちしております♪
おやすみベッドより奥行きがあって広々。おもしろいデザインで可愛いです(灬ºωº灬)♡
レビューありがとうございます♪ そうなのです!お魚ベッドは“お魚さん”の形そのものの可愛さ(?)は飼い主さま向けですが、実は通常のおやすみベッドよりも奥行きがあるので、ハリネズミさん的にはより奥まで潜れて安心できるのではないかと・・・♡ ハリネズミちゃん、気に入ってくれると良いですね(^^)♪ 改めまして、この度は本当にどうもありがとうございました! また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします(^^)
沖本様 本日,届きました❗ 毎回,丁寧なお手紙ありがとうございます☺️ さとうさん,ベッドは初挑戦なのでどんな感じか楽しみです😆🎵🎵 そしてやっぱり可愛い💕 今回もありがとうございました❗ またよろしくお願い致します😳
レビューありがとうございます♪ (こちらこそ、いつもあたたかなメッセージありがとうございます♡) 無事に届きましたようで安心いたしました! さとうさん、ベッド気に入ってくれると良いですね・・・(*′艸`*)♡ こちらこそいつも本当にどうもありがとうございます! またのご利用を心よりお待ちしております(^^) さとうさんにもよろしくお伝えください♡
トンネル好きな我が家のはりねずみのために、快適な作品を作って頂きました。 勘違いをしてしまったのに、要望を聞いて丁寧に作って下さり、とても満足しています。 何度か利用させて頂いてますが、いつも作品一つ一つにお人柄が表れていて素敵な品ばかりです。 また、新作を楽しみにしています。
レビュー&メッセージありがとうございます。 こちらこそ、いつもご利用いただきまして、そしていつもあたたかなお言葉をかけていただき、とても嬉しく、また大変励みになっております(^^) また何かございましたらいつでもご相談いただければと思います♪ 改めまして、この度は本当にどうもありがとうございました! またのご利用を心よりお待ちしております(^^)♡
沢山お買い上げいただきまして本当にどうもありがとうございます(^^) そしてご丁寧な、あたたかなレビューもありがとうございます!(こちらにまとめて返信させていただきますね!) ハリネズミづくしのふきん&マスキングテープ、お友達に喜んでいただけますことを願っております♡ 改めまして、この度は本当にどうもありがとうございました :笑顔: またのご利用を心よりお待ちしております(^^)

ガーゼ布巾 1つ除いて全て頼んでみました。 どれも可愛い柄で 素敵でした。文句無し。 対応も早く到着しました。 ありがとうございます また素敵な商品楽しみにしてます。
レビューありがとうございます! お気に召していただけまして大変嬉しく思います♪ ほっこりハリネズミちゃんたちが職場の癒しになってくれたら良いなぁと思います♡ 改めまして、この度は本当にどうもありがとうございました(^^) 追加のご注文分も(ありがとうございます!)到着をどうぞ楽しみにお待ちくださいませ🌸
レビューありがとうございます♪ 無事に届きましたようで安心いたしました(^^) そして素敵なお写真もありがとうございます! ハリネズミちゃん、とっても可愛いですね♡♡ 目がきらきらしていて、なんだか喜んでくれているような気がします・・・(´▽`) 改めまして、この度は本当にどうもありがとうございました! また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします♪
いつも素敵な寝袋でお世話になってますが、今回はペットシーツに潜り込む子のために、トンネルを選ばせて頂きました。 中に入るのはもちろんのこと、下に潜り込んだり、今はハウスに直結して愛用しています。 シートの乱れもほぼ無くなり、助かってます。 色合いもお洒落で、ケージのアクセントになってます。
いつもありがとうございます♡ そしてレビューも(しかもお写真まで!)ありがとうございます♪ ハウスに直結はナイスアイデアですね!!思う存分ホリホリして、そしてくつろいでもらえたらいいなと思います(^^) 改めまして本当にどうもありがとうございました! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^^)♡
ハリちゃんのおやすみベッド(夏用) カラフルチェックB
本日無事に届きました!見た目も可愛くて、使いやすそうで、ハリちゃんに入ってもらうのが楽しみです! 今回はお取引ありがとうございました😊