
毎度ご利用いただきましてありがとうございます♡ そしてレビュー(・・・と素敵なお写真まで!!)どうもありがとうございます! ハリネズミちゃんたち、色違いのベッドがよく似合っていて、とっても可愛いですね(´▽`) お気に召していただけて何よりです😊 本当にどうもありがとうございました!! また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします🍀
ハリネズミさんの寝袋を新調したく、購入させて頂きました。 夏らしいデザインが可愛いのと中は広々してて、のびのび寝ていました(*ˊ˘ˋ*) またご縁がありましたらよろしくお願いします!
レビューありがとうございます! ハリネズミちゃん、早速気に入ってくれたようで何よりです♡ 夏用ベッドは涼しい薄手の生地で製作しておりますが、耐久性や安全性も考慮して丈夫に丁寧にお作りしておりますので、長く安心してお使いいただけるかと思います(^^) 少しでもハリちゃんの快適な暮らしのお力になれたら幸いです🍀 改めまして、この度は本当にどうもありがとうございました! またのご利用を心よりお待ちしております😊♡

まさにスイカな見た目に惹かれて購入させて頂きました(*´˘`*)くっきりした色合いがとても素敵でお気に入りです。スイカ大好きな我が家のハリネズミも気に入ってくれると思います。夏にぴったりのかわいいベッド、ありがとうございました。
レビューありがとうございます♡ そう言っていただけてとても嬉しく思います(^^) 今回のスイカベッドは自分で染めたのですが、思っていた以上にリアルなスイカ色に染まって私もとっても気に入っています笑 ハリちゃんもどうか気に入ってくれますように・・・(〃艸〃)♡ 改めまして、この度は本当にどうもありがとうございました! またのご利用を心よりお待ちしております🍀
おふとん届きました! 涼しそうな生地で夏は愛用したいとおもいます♡ 模様も可愛くて、入口にワイヤーが入ってるところがよかったです! ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます! 無事に届きましたようで安心いたしました♪ 夏用寝袋は通気性も肌触りも◎な生地ですので、これからの季節、ハリネズミちゃんが少しでも涼しく快適に過ごしてくれたらいいなぁと思います♡ 改めまして、この度は本当にどうもありがとうございました! また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします(^^)
本日受け取りました♡ とても可愛く、気に入りました😍 うちのハリネズミも早速使ってくれました!! また、よろしくお願いします੯•́ʔ̋ ͙͛*͛ ͙͛*͛ ͙͛̋و
レビューありがとうございます(^^) お返事が遅くなってしまいまして申し訳ございません! 無事に届きましたようで、またお気に召していただけまして安心いたしました♪ ハリネズミちゃんにも気に入ってもらえたようで何よりです♡ (プロフィール画像のハリちゃんでしょうか?とっても可愛いですね♡) 改めまして、この度は本当にどうもありがとうございました!! こちらこそ、また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします★
レビューありがとうございます! お気に召していただけて大変嬉しく思います♡ シンプルで丈夫なポーチですので、いろいろな用途に、そして長くお使いいただけると思います(^^) 使う度に沢山のきらきらハリネズミちゃんたちを見てほっこりしていただけたらなぁと思っています(´▽`) 改めまして、この度は本当にどうもありがとうございました! また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします♪

迅速丁寧な対応にとても安心しました。 商品も本当に可愛くて早速出してはいますが、まだ警戒していて中に入ってもすぐに出てきてしまいます。 早く、この中で寝姿を見たいなぁ〜と、思っています。 この度は本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます! そしてあたたかなメッセージと素敵なお写真もありがとうございました♡ もしかすると最初のうちは自分の匂いが付いたもの(布や床材等があれば)を入れてあげると少し警戒を解いてくれるかもしれませんね。 段々と“ここは安心できる場所だ”と認識してくれればきっとゆったりリラックスしてくれると思うのですが・・・ :ういんく:早く慣れてくれると良いですね(´▽`) 改めまして、この度は本当にどうもありがとうございました! これからも、可愛いハリちゃんと一緒に、どうぞ素敵なハリライフをお過ごしくださいませ🍀
到着してうちの子二匹ともベッド使ってくれてます!ハリちゃんが寝ているところが見える作りなのでこっそり見てにやにやしてます。たまにベッドの下に潜っちゃうのが悲しいですが、飼い主はすごく気に入ってます!笑 ありがとうございました!
レビューありがとうございます! ハリネズミちゃんたち、早速入ってくれたのですね♡ どうしても潜りたいハリネズミの習性か、下に潜ってしまう子もいるのですが笑、きっと自分の匂いが付いて安心できる場所だと認識してくれれば中に入ってくれるようになると思うので(そう願っています!!笑)どうぞ気長に、そして楽しく、素敵なハリライフをお過ごしいただければと思います♡ 改めまして、この度は本当にどうもありがとうございました! またのご利用を心よりお待ちしております(^^)
レビューありがとうございます! 寝袋、無事に届きましたようで安心いたしました♪ お気に召していただけてとても嬉しく思います(^^) これから暑くなって参りますし、薄手の寝袋でハリネズミちゃんが少しでも快適に過ごしてくれたらなと思います♡ 改めましてこの度は本当にどうもありがとうございました! また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします♪
ハリちゃんのおやすみベッド(夏用) デニム カラフルスクエア
すぐ届いたし、しっかりした作りで見た目もかわいく満足です。わが家のはりちゃんすぐ入って寝ました(*^^*)