

素敵なりんごベッド届きました!とても丁寧に作られていて使うのが楽しみです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします😊
レビューありがとうございます♪ 無事に届きましたようで安心いたしました! お気に召していただけまして何よりです(^^)♡ (アイコンのハリちゃん、とっっても可愛いですね♡) こちらこそ、また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします🍀 本当にどうもありがとうございました!
たった今届きました!先代が愛用していたのと同じ柄ですが、ひとまわり小さなSサイズ。お迎えする小ハリちゃんが入ってくれるのが楽しみです!(o^^o) どうもありがとうございました✨
レビューありがとうございます♡ 無事に届きましたようで安心いたしました♪ おニューの寝袋と共に、これから子ハリちゃんとどうぞしあわせなハリライフをお過ごしくださいね🦔🍀 お迎えされましたらまた可愛いお写真を拝見出来るのを楽しみにしております💕 それでは、改めましてこの度は本当にどうもありがとうございました! またのご利用を心よりお待ちしております(^^)
いえいえ、無事に届きましたようで何よりです♪ レビューありがとうございます♡ そう言っていただけて嬉しいです! シンプルな寝袋ですが、長く清潔に使っていただけるよう、丈夫に丁寧にお作りしております☺️ ハリちゃん、喜んでくれますように・・・🦔💕 いつもありがとうございます!またどうぞよろしくお願いいたします🍀
レビューありがとうございます! 無事に届きましたようで安心いたしました🍀 ハリネズミちゃんにも気に入ってもらえましたようで何よりです❤ こちらこそ、この度は本当にどうもありがとうございました! またのご利用を心よりお待ちしております🦔💕
レビューありがとうございます! 無事に届きましたようで安心いたしました♪ ハリネズミちゃん、早速気に入ってくれたみたいで何よりです♡ こちらこそ、また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします(^^) 本当にどうもありがとうございました🍀
本日無事に届きました! さっそく使わせていただいています!😆✨ 肌触りも良く、ホリホリ癖があるハリくんでも爪が引っかからないので安心☺️ uniboさんのハリグッズ大好きです!🥰
メッセージ&レビューありがとうございます! ハリくん、おニューのベッド気に入ってくれていますでしょうか? いつもあたたかなメッセージにほっこり癒されております🍀 嬉しいお言葉、本当にどうもありがとうございます!! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪ ハリくんにもよろしくお伝えくださいませ🦔♡
レビュー遅くなりました!無事届き、ハリネズミも気に入って使っております^_^ とても可愛いです。写真を撮ったのでTwitterでも紹介させていただきました☆
レビューありがとうございます♡ Twitterの方、気が付かずにいて申し訳ありませんでした!今開いてみて素敵なお写真にびっくりです!!ハリネズミちゃん、とてもとても可愛いですね( >ω< )♡ お魚さんベッドも気に入ってもらえたようで安心いたしました♪ 改めまして、この度は本当にどうもありがとうございました! またどうぞよろしくお願いいたします🍀
レビューありがとうございます! 無事に届きましたようで安心いたしました♪ 寝袋はプレゼント用だったのですね! 喜んでいただけたのであれば何よりです♡ 改めまして、この度は本当にどうもありがとうございました! またいつか機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします(^^)♡
レビューありがとうございます! 無事に届きましたようで安心いたしました♪ これから段々と寒くなっていきますし、あったか寝袋でハリネズミちゃんが少しでも快適に過ごしてくれればと思います🍀 改めまして、この度は本当にどうもありがとうございました! またのご利用を心よりお待ちしております(^^)
レターセット「ハリネズミと風船」
本日、無事に商品を受け取りました。 迅速で丁寧なご対応をありがとうございました。 ハリネズミが可愛い!と友人からも好評で感謝しております。 また利用させていただきます! 本当にありがとうございましたm(_ _)m