

レビュー&メッセージありがとうございます! お返事が大変遅くなってしまいまして申し訳ございません💦 お気に召していただけてとても嬉しく思います💕 こちらこそ、この度はご利用いただきまして本当にどうもありがとうございました! また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします😊

とてもご丁寧なご対応、ありがとうございました! また、マスクもとても丈夫な上、使い方など、とても細かく親切にてな説明書も同封されておりました。 これから蒸してくる季節ですが、 フアフア、サラサラのマスクで乗り切りたいです! ありがとうございました。、
レビュー&メッセージありがとうございます! お返事が大変遅くなってしまいまして申し訳ございません💦 ご丁寧なレビュー、また、メッセージの方にもあたたかなお言葉、本当にどうもありがとうございました! 喜んでいただけてとても嬉しく思います♡ こちらこそ、この度はご利用いただきまして本当にどうもありがとうございました! また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします😊

今日マスク届きました。 顔にピッタリ!フィットし、とてもいいです。 いまだ、市販のマスクは手に入りにく、助かります。 大切に使わさせてもらいます。
レビューありがとうございます! お返事が大変遅くなりまして申し訳ございません💦 マスク、無事に届きましたようで安心いたしました😊 お気に召していただけて何よりです♡ 改めまして、この度はご利用いただきまして本当にどうもありがとうございました! また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします💕

今日、届きました。きれいなブルーの生地に可愛いはりネズミの柄がとても良かったです。丁寧に仕上げてあり長く使わせてもらいますね☺ありがとうございました。
レビュー&メッセージありがとうございます! お返事が大変遅くなりまして申し訳ございません💦 お気に召していただけて何よりです♡ また、メッセージの方にもあたたかなお言葉、本当にどうもありがとうございました! 喜んでいただけてとても嬉しく思います😊 改めまして、この度はご利用いただきまして本当にどうもありがとうございました! また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします🍀

無事に、届きました! ありがとうございました( ・ᴗ・ )
レビューありがとうございます! お返事が大変遅くなりまして申し訳ございません💦 無事に届きましたようで安心いたしました😊 こちらこそ、この度はご利用いただきまして本当にどうもありがとうございました! また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします🍀

無事商品を受けとりました!横幅がしっかりあって嬉しいです。大切に使わせて頂きます。
レビューありがとうございます! マスク、無事に届きましたようで安心いたしました♪ 喜んでいただけてとても嬉しく思います(^^) 少しでもお役に立てましたら幸いです🍀 改めまして、この度はご利用いただきまして本当にどうもありがとうございました! また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします😊
とても肌触りがよく、お写真の通りの素敵な寝袋で感激しております。この度は迅速なご対応ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 寝袋、無事に届きましたようで安心いたしました(^^) お気に召していただけて何よりです💕 ハリネズミちゃんにも気に入ってもらえますように・・・(*′艸`*)♡ こちらこそ、この度はご利用いただきまして本当にどうもありがとうございました! また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします😊

ありがとうございました😊 付けてみたらちょうどいいかと 使い捨てマスクがなかなか手に入りにくいいので やさしい素材で色もいい感じで 大事に使わせてもらいます
レビューありがとうございます! お返事が遅くなりまして申し訳ございません💦 マスク、お気に召していただけて何よりです♡ そんな風に言っていただけてとても嬉しく思います(^^) こちらこそ、この度はご利用いただきまして本当にどうもありがとうございました! また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします😊 どうぞお体に気をつけてお過ごしくださいませ🍀

今日、可愛いハリネズミとオーガニックコットンのマスクが届きました。 丁寧に作られてて待っていたかいがありました。 大事に使わせて頂きます。 予定より早く届けて頂きありがとうございました。
レビューありがとうございます! お返事が遅くなりまして申し訳ございません💦 マスク、無事に届きましたようで安心いたしました(^^) そんな風に言っていただけてとても嬉しく思います♡ こちらこそ、この度はご利用いただきまして本当にどうもありがとうございました! また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします🍀

可愛いらしいハリネズミ🦔のマスク、到着しました😊 3月も終わりに近づきましたが、なおマスクが手に入らない状況で、予定より早く発送して頂き、本当にありがとうございました🙇♀️ 早速使わせて頂きます‼︎
レビューありがとうございます! お返事が遅くなりまして申し訳ございません💦 無事に届きましたようで安心いたしました(^^) 本当に、未だにマスクは品薄で、必要な人たちの手に届かないのは困ってしまいますよね・・・ 少しでもお役に立てましたら幸いです🍀 こちらこそ、この度はご利用いただきまして本当にどうもありがとうございました! また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします😊
やわらかガーゼ プリーツマスク(大人用) お花とハリネズミ / Gauze Mask
無事に商品が到着しました とても可愛いマスクです 発送予定日より1日早く出来たので 1日でも早く送りますとメッセージを下さり 今 マスクが無くて困ってたので本当に助かります ありがとうございました。