

レビューありがとうございます! お返事が大変遅くなってしまいまして申し訳ございません💦 マスク、無事に届きましたようで安心いたしました(^^) こちらこそ、この度はご利用いただきまして本当にどうもありがとうございました! また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします😊 どうぞお体に気をつけてお過ごしくださいませ🍀

無事に届きました。 マスクはとっても優しい着け心地で、インナーマスクまでサービスしていただき、ありがとうございました! ナチュラル素材で、見た目も良いので、大満足です♪
レビューありがとうございます! お返事が大変遅くなりまして申し訳ございません💦 マスク、無事に届きましたようで安心いたしました😊 そんな風に言っていただけてとても嬉しく思います♡ こちらこそ、この度はご利用いただきまして本当にどうもありがとうございました! また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします💕

こんばんは。今日確かに受け取りました。とても肌触りが良く着け心地がいいです。待ってた甲斐がありました。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! お返事が大変遅くなりまして申し訳ございません💦 マスク、無事に届きましたようで安心いたしました😊 そんな風に言っていただけてとても嬉しく思います💕 こちらこそ、この度はご利用いただきまして本当にどうもありがとうございました! また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします🍀

お品が無事到着いたしました🎵 梱包も丁寧で、可愛いハリネズミ君たちがあちこちに😆思わず、ニコニコ😃💕してしまいました😊 また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします🙇
レビュー&メッセージありがとうございます! お返事が大変遅くなりまして申し訳ございません💦 喜んでいただけて何よりです♡ また、メッセージの方にもあたたかなお言葉、本当にどうもありがとうございました! なんだか読んでいてほっこりいたしましたし励みになりました♡ 改めまして、この度はご利用いただきまして本当にどうもありがとうございました! また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします🍀

商品 無事受け取りました。 丁寧な縫製で説明書も分かりやすく 大満足です。早速使わせていただきます。
レビューありがとうございます! お返事が大変遅くなりまして申し訳ございません💦 無事に届きましたようで安心いたしました😊 お気に召していただけて何よりです♡ 改めまして、この度はご利用いただきまして本当にどうもありがとうございました! また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします😊 どうぞお体に気をつけてお過ごしくださいませ🍀

無事、商品届きました! 大変な時ですがデザインが可愛くて付けて出かけるとテンションが上がります!
レビューありがとうございます! お返事が大変遅くなってしまいまして申し訳ございません💦 マスク、無事に届きましたようで安心いたしました😊 そんな風に言っていただけてとても嬉しく思います♡ 改めまして、この度はご利用いただきまして本当にどうもありがとうございました! また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします🍀

届きました!お忙しいところ、ありがとうございました(^-^)着けてみるとフワフワで優しい肌触りがいい感じです。ゴムひもも丁度よかったです。 おまけもありがとうございました。これで、乗り切りたいと思います!!
レビュー&メッセージありがとうございます! お返事が大変遅くなってしまいまして申し訳ございません💦 マスク、お気に召していただけて何よりです♡ また、メッセージの方にもあたたかなお言葉、本当にありがとうございます!嬉しかったです♡ 改めまして、この度はご利用いただきましてどうもありがとうございました😊 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします💕

無事にマスクが届きました! とても丁寧に作って包装していただき、ありがとうございました。 大切に使わせていただきます。
レビュー&メッセージありがとうございます! お返事が大変遅くなりまして申し訳ございません💦 喜んでいただけてとても嬉しく思います♡ こちらこそ、この度はご利用いただきまして本当にどうもありがとうございました! また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします😊

本日無事に受けとりました! さっそく職場で使わせていただきます。 ありがとうございました(*´∀`)♪
レビューありがとうございます! お返事が大変遅くなりまして申し訳ございません💦 マスク、無事に届きましたようで安心いたしました😊 こちらこそ、この度はご利用いただきまして本当にどうもありがとうございました! また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします💕 どうぞお体に気をつけてお過ごしくださいませ🍀

マスクが届きました(^^) 発送予定より早い到着で、早速使わせて頂いています。 ほっとする可愛くしっかりした作りです。 大切に使わせて頂きます。 本当に、有難うございます。
レビューありがとうございます! お返事が大変遅くなってしまいまして申し訳ございません💦 マスク、無事に届きましたようで安心いたしました😊 お気に召していただけて何よりです♡ こちらこそ、この度はご利用いただきまして本当にどうもありがとうございました! また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします😊 どうぞお体に気をつけてお過ごしくださいませ🍀
オーガニックコットン トリプルガーゼ プリーツマスク (大人用・無地) / Gauze Mask
受け取りました。 お忙しい中、ありがとうございました。