

レビューありがとうございます! お返事が遅くなりまして申し訳ございません💦 マスク、お気に召していただけて何よりです(^^) そんな風に言っていただけてとても嬉しく思います! 改めまして、この度はご利用いただきまして本当にどうもありがとうございました! (リピートもありがとうございます!そちらも完成し次第お送りさせていただきますので、どうぞ楽しみにお待ちくださいませ♡)
素敵な寝袋が届きました :にこ: 手触りも良いし、とても丁寧に作られていると思います :ういんく: うちの子、さっそく興味津々で潜っていました :笑顔:生地が薄くて柔らかいので、激しくホリホリするうちの子は、寝袋をくしゃくしゃにしてしまいがちでしたが、うまく入ってからは、中でずっとゴソゴソ探索してました :あはは: どんどん遊びに活用してくれると思います。 ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます! 無事に届きましたようで安心いたしました。 ハリネズミちゃん、早速入ってくれたようで何よりです😊 だんだんと暖かくなって参りましたし、これからの季節、こちらの夏用寝袋でハリネズミちゃんが少しでも涼しく快適に過ごしてくれたら良いなぁと思います💕 改めまして、この度はご利用いただきまして本当にどうもありがとうございました! また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします🍀
丁寧な梱包で受け取った時から嬉しい気持ちになりました。 すごく可愛くてハリちゃんもすぐに入って寝ています。 寝てる姿が見たくて購入しましたが、ちゃんと姿が見れて満足です(*´ω`*) 敷きパットも一緒に購入したのですが、色違い頼んで模様替えもいいなと2枚目購入も検討しようと思います! ありがとうございました∩^ω^∩
レビュー&メッセージありがとうございます! ハリネズミちゃん、早速気に入ってくれたようで何よりです(^^) また、メッセージの方にもあたたかなお言葉、そして可愛いお写真も、本当にどうもありがとうございました♡ 改めまして、この度はご利用いただきまして本当にどうもありがとうございました! またのご利用を心よりお待ちしております🍀
おやすみベッドとトンネル届きました~ かわいくて丁寧に作られていて、スゴいなぁと思いました🍀 おやすみベッドは、まだ慣れていないせいか中で寝てくれるところまではいきませんでしたが、トンネルは気にいったようで、鼻をフンフン鳴らしながら楽しそうに遊んでいました☺️ また、機会がありましたら利用させていただきます。 ありがとうございました❗
レビューありがとうございます! お返事が大変遅くなってしまいまして申し訳ございません💦 ベッド&トンネル、無事に届きましたようで安心いたしました(^^) そんな風に言っていただけてとても嬉しく思います! ハリネズミちゃんにも気に入ってもらえたようで何よりです♡ 早く新しいお家に慣れてくれると良いですね 💕 こちらこそ、この度はご利用いただきまして本当にどうもありがとうございました! また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします😊 これからもどうぞ素敵なハリライフをお過ごしくださいね🍀
本日届きましたー! お誕生日に届いて嬉しかったです🥰 とっても可愛い作品をありがとうございました💓
レビュー(&素敵なお写真も♡)ありがとうございます! お誕生日だったのですね!ハリちゃんのでしょうか?それともママさんのでしょうか? いずれにしましても、おめでとうございます💕 喜んでいただけてとても嬉しく思います! これからもどうぞ素敵なハリライフをお過ごしくださいね🍀 改めまして、この度はご利用いただきまして本当にどうもありがとうございました! また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします😊

母の日のプレゼントに購入。かわいいから、きっと喜んでもらえそうです。
レビューありがとうございます! お母様へのプレゼントだったのですね! お気に召していただけて何よりです? 喜んでいただけると良いですね💕 改めまして、この度はご利用いただきまして本当にどうもありがとうございました! また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします😊 queen7mi様も、お母様も、どうぞご自愛くださいませ🍀

可愛くて柔らかいマスクで使うのが楽しくなりそうです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事に届きましたようで安心いたしました😊 そんな風に言っていただけてとても嬉しく思います♡ こちらこそ、この度はご利用いただきまして本当にどうもありがとうございました! また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします🍀
レビューありがとうございます! お返事が遅くなりまして申し訳ございません💦 無事に届きましたようで安心いたしました😊 ハリネズミちゃん、気に入ってくれると良いですね♡ こちらこそ、この度はご利用いただきまして本当にどうもありがとうございました! また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします💕

とても丁寧に作られた肌触りのいいマスクが届きました。 作家さんの心遣いやセンスの良さが感じられます! いいお買い物が出来て大満足です✨ ありがとうございました😊
レビューありがとうございます! お返事が大変遅くなりまして申し訳ございません💦 マスク、無事に届きましたようで安心いたしました😊 そんな風に言っていただけてとても嬉しく思います♡ こちらこそ、この度はご利用いただきまして本当にどうもありがとうございました! また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします💕

本日受け取りました!ありがとうございました(^_^*)
レビューありがとうございます! お返事が大変遅くなりまして申し訳ございません💦 無事に届きましたようで安心いたしました😊 こちらこそ、この度はご利用いただきまして本当にどうもありがとうございました! また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします(^^) どうぞお体に気をつけてお過ごしくださいませ🍀
オーガニックコットン トリプルガーゼ プリーツマスク (大人用・無地) / Gauze Mask
凄くいいです。市販のマスクと違って熱が籠らないし息がしやすくこれからの季節に凄くありがたいマスクです。 洗い替えにリピ注文させて頂きました。