

レビュー&メッセージありがとうございます! そんな風に言っていただけてとても嬉しく思います♡ ハリネズミちゃん、おニューのベッド喜んでくれますように・・・💕 こちらこそ、いつもご利用いただきまして、また、いつもご丁寧に返信いただきまして、本当にどうもありがとうございます! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします🍀

商品無事届きました! 発送も早く、スムーズでした。 ありがとうございます!!大切に使わせていただきます!
レビューありがとうございます! 喜んでいただけて何よりです♡ ハリネズミちゃんにも気に入ってもらえると良いですね💕 こちらこそ、この度はご利用いただきまして本当にどうもありがとうございました! また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします😊 これからもどうぞ素敵なハリライフをお過ごしくださいね🍀

こちらのマスクは二つ目です♫つけ心地が軽くて薄くて夏でも息苦しくないので色違いでお願いしました。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 以前もお買い上げいただいていたのですね!リピート購入、本当にどうもありがとうございます! お気に召していただけてとても嬉しく思います♡ 商品ページには載せておりませんが、ハリネズミ柄以外にも無地のものや夏用の薄手のものなど、他にもいろいろとございますので、もしもご入用の際はいつでもお気軽にご相談いただければと思います😊 改めまして、この度はご利用いただきまして本当にどうもありがとうございました! また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします🍀
とても可愛いお品でした♡ 野良寝が好きな子なので、入ってくれるか心配でしたが、朝ケージを見たら中に入って寝てました♡ ありがとうございました!
レビューありがとうございます! そう言っていただけてとても嬉しく思います♡ ハリネズミちゃんにもお気に召していただけたようで何よりです💕 こちらこそ、この度はご利用いただきまして本当にどうもありがとうございました! また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします😊 これからもどうぞ素敵なハリライフをお過ごしくださいね🍀
とてもかわいいデザインで一目惚れでした(^^)ハリネズミもすぐに気に入ってゆったり寝ています♫
レビューありがとうございます! そんな風に言っていただけてとても嬉しく思います♡ ハリネズミちゃんにも気に入ってもらえたようで何よりです😊💕 改めまして、この度はご利用いただきまして本当にどうもありがとうございました! また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします🍀
本日受け取りました! 可愛らしく丁寧な梱包で安心&嬉しい気持ちになりました。 うちの子はおやすみベッドに興味津々。 スンスンしながら出たり入ったりしてます。 そして、みんなが寝静まった頃にトンネル遊びをするんだろうなぁと飼い主がワクワクしてます♪
レビュー(&素敵なお写真も!!)どうもありがとうございます! お返事が遅くなってしまいまして申し訳ございません💦 無事に届きましたようで安心いたしました(^^) ハリネズミちゃん、見慣れないグッズに最初は警戒モード(?)かもしれませんが、段々に慣れて、気に入ってくれると良いですね💕 改めまして、この度はご利用いただきまして本当にどうもありがとうございました! また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします♡ これからもどうぞ素敵なハリライフをお過ごしくださいね🍀
本日受け取りました。丁寧に縫われてあって、又、手作りの温かさを有り難くいただきました。ご挨拶メッセージもありがとうございました。
レビュー&メッセージありがとうございます! 寝袋、お気に召していただけて何よりです(^^) また、メッセージの方にもあたたかなお言葉、本当にどうもありがとうございました! 喜んでいただけてとても嬉しく思います♡ ハリネズミちゃんにも気に入ってもらえると良いですね💕 改めまして、この度はご利用いただきまして本当にどうもありがとうございました! また機会がございましたらよろしくお願いいたします😊 これからもどうぞ素敵なハリライフをお過ごしくださいね🍀
レビューありがとうございます! お返事が遅くなってしまいまして申し訳ございません💦 無事に届きましたようで安心いたしました(^^) 寝袋、ハリネズミちゃんに気に入ってもらえますように・・・♡ こちらこそ、この度はご利用いただきまして本当にどうもありがとうございました! また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします😊
こんにちは♡ 昨日無事に届きました!ハリネズミの可愛い寝袋となかなか出会えず探していましたが、とても可愛い柄の寝袋を見つけて即購入させて頂きました(*‘ω‘ *)♡♡ 見た目の可愛さだけでなく、生地の手触りの良さ、作りの丁寧さもあり、購入して良かったです!『こんなに素敵な寝袋があったのか!もっと早く出会いたかった!(´;ω;`)』となっております(笑) 発送も迅速に対応してくださいました!本当にありがとうございました(*‘ω‘ *)♡♡
レビューありがとうございます! 無事に届きましたようで安心いたしました(^^) そんな風に言っていただけてとても嬉しく思います!! 涼しい薄手の夏用寝袋で、ayaka様のハリネズミちゃんがこれからの季節少しでも快適に過ごしてくれたら良いなと思います💕 こちらこそ、この度はご利用いただきまして本当にどうもありがとうございました! また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします😊 これからもどうぞ素敵なハリライフをお過ごしくださいね🍀

とても可愛い!! 色も柄も派手すぎず使いやすいです✨
レビューありがとうございます! マスク、無事に届きましたようで安心いたしました😊 お気に召していただけてとても嬉しく思います♡ 改めまして、この度はご利用いただきまして本当にどうもありがとうございました! また機会がございましたらよろしくお願いいたします(^^) どうぞお体に気をつけてお過ごしくださいませ🍀
【数量・期間限定】ハリちゃんのおやすみベッド 赤色スイカ / Hedgehog bed for summer Watermelon
夏らしいデザインに一目惚れをして、購入させていただきました!毎回とても丁寧な対応と、縫製もしっかりとしたお品物なので、安心して購入させていただいています♪この度も大変お世話になりました!