
レビューありがとうございます! おやすみベッド、無事に届きましたようで安心いたしました(^^) ハリネズミちゃん、気に入ってくれると良いですね💕 改めまして、この度はお買い上げいただきまして本当にどうもありがとうございました! また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします😊
先ほど届きました。 丁寧なメッセージと可愛い寝袋ありがとうございます✨ 新しく迎えるハリさんがいるので色違いで購入しました。 丁寧に作られてます。 座布団も購入すればよかったなと思ってます。 可愛いお品ありがとうございました。 また、よろしくお願いします😃
レビューありがとうございます! (また、おざぶとんもお買い上げありがとうございます♡) 夏用寝袋、無事に届きましたようで安心いたしました🍀 寝袋もおざぶとんも、ハリネズミちゃんに気に入ってもらえると良いですね💕 こちらこそ、この度はご利用いただきまして本当にどうもありがとうございました! おざぶとんの方もどうぞ楽しみにお待ちくださいね😊
本日受け取りました(*´ω`*) とても可愛くて使うのがもったいないくらいです♡ この度は、素敵なレターセットとマスキングテープ、 素敵なご対応をありがとうございました。
レビューありがとうございます! お返事が遅くなってしまいまして申し訳ございません💦 無事に届きましたようで安心いたしました(^^) そんな風に言っていただけてとても嬉しいです! ハリネズミちゃんのレターセット&マスキングテープで、お手紙タイムを楽しんでいただけたらと思います💕 こちらこそ、この度はご利用いただきまして本当にどうもありがとうございました! また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします😊
とってもかわいくてハリネズミのハリーも匂いを嗅いだりアウティングしたり喜んでました✨ ただ、したにもぐってしまい使い方が違うのが面白いです笑 また購入します!ありがとうございました☺️
レビュー(&素敵なお写真も♡)ありがとうございます! ハリネズミちゃんのお名前はハリーちゃんと言うのですね!とっても可愛いですね💕 ハリーちゃん、だんだんに新しいベッドに慣れて中に入ってくれると良いですね♪ こちらこそ、この度はご利用いただきまして本当にどうもありがとうございました! またのご利用を心よりお待ちしております😊 これからもハリーちゃんと一緒に素敵なハリライフをお過ごしくださいね🍀

ご連絡遅くなりました!サボテン柄の寝袋ぶじ届きました〜!ステさんもすぐに気に入ってネンネしています🎵 またどうぞよろしくお願いします😆
レビューありがとうございます! 無事に届きましたようで何よりです♪ そしてステさん、お元気そうで安心いたしました♡ (新しいお写真拝見しましたが、ステさん、相変わらずとっても可愛いですね💕) 改めまして、いつもご利用いただきまして本当にどうもありがとうございます! また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします😊🍀
本日商品届きました! うちの子、早速引越しました😊 ありがとうございました! 使い方間違っててすみません…
レビューありがとうございます! お返事が遅くなってしまいまして申し訳ございません💦 おやすみベッド、無事に届きましたようで安心いたしました(^^) また、可愛いお写真もありがとうございます♡ ハリネズミちゃん・・・笑 完全に被っていますね😂 きっとだんだんに慣れてくれることと思います♪ こちらこそ、この度はご利用いただきまして本当にどうもありがとうございました! また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします😊💕
前から気になっていたけど 人気でなかなか買えずにいましたが 今回めでたく購入♪ 思ってた通りの可愛さとサイズ感に大満足! 気に入って入ってくれるといいな〜(*´艸`*)
レビュー&メッセージありがとうございます! おやすみベッド、ハリネズミちゃんのお気に入りのグッズになってくれたら良いですね💕 改めまして、この度はお買い上げいただきまして本当にどうもありがとうございました! また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします🍀

無事に届きました。とてもしっかりとした造りで安心してハリネズミちゃんに使ってもらっています。デザインもどれも可愛くて選ぶのが楽しいです!ありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます! お返事が遅くなってしまいまして申し訳ございません💦 ベッド&おざぶとん、無事に届きましたようで安心いたしました(^^) また、あたたかなお言葉、どうもありがとうございます!そんな風に言っていただけてとても嬉しく思います💕 こちらこそ、再度ご利用いただきまして本当にどうもありがとうございました! また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします😊 これからもどうぞ素敵なハリライフをお過ごしくださいね🍀

夏にピッタリのカワイイ寝袋ありがとうございました❗使うのが楽しみです。
レビューありがとうございます! お返事が大変遅くなってしまいまして申し訳ございません💦 スイカベッド、無事に届きましたようで安心いたしました(^^) ハリネズミちゃん、気に入ってくれると良いですね・・・💕 こちらこそ、お買い上げいただきまして本当にどうもありがとうございました! またのご利用を心よりお待ちしております🍀
ハリちゃんのおやすみベッド(夏用) デニム × バナナ / Hedgehog bed for summer
とても作りがしっかりしています。寝袋、ドーム型のものもたくさん購入したことがありますが、1番かも…。 ホリホリしても毛羽立たないし、裏布もしっかり縫い付けていて爪にひっかからないし、とてもよい。爆睡してます😂