
とてもかわいいです⋆¨̮⑅ 我が家のはりねずみもすぐに気に入りました🦔💕
レビュー&メッセージ、そして可愛いお写真、どうもありがとうございます! おやすみベッド、お気に召していただけてとても嬉しく思います😊💕 改めまして、この度はお買い上げいただきまして本当にどうもありがとうございました🍀 またのご利用を心よりお待ちしております💕
以前ベッドを購入させて頂きましたところ包装も丁寧で、うちのハリちゃんも気に入ってくれました。ベッドが長く使えるように敷パットと、お座布団をお願いしました。 寒くなってきてケージ下にヒーターを入れたタイミングでしたので、ベッドに入ってくれなくなってしまいました。お座布団は気持ちよさそうに寝そべったりたまに掛け布団にして使ってくれています。よい買いものができました、ありがとうございました。
毎度ご利用いただきまして、また、レビュー&メッセージもどうもありがとうございます! 我が家のハリさんもそうなのですが、その時の気温/室温に合わせてハリネズミちゃんも自分が心地良い場所を探して過ごしているようですね。 ハリネズミちゃんがその日の気分(や気温)によって選べるように、今の季節は特に、様々なタイプのグッズを用意しておいてあげると安心ですよね😊 おざぶとんもお役立ていただけているようで何よりです💕 こちらこそ、この度はお買い上げいただきまして本当にどうもありがとうございました! またどうぞよろしくお願いいたします🍀
いつもありがとうございます! 今回の模様もとっても可愛くてお世話するのにテンション上がります! いつも丁寧なメッセージとお心遣いに感謝です😌💓 これからもよろしくお願いします😊
こちらこそ、いつもご利用いただきまして、また、あたたかなメッセージ&レビューもいただきまして、本当にどうもありがとうございます! おざぶとん、ハリネズミちゃんに気に入ってもらえているようで何よりです💕 またどうぞよろしくお願いいたします😊🍀
とても丁寧にご対応いただきありがとうございました。 作品も想像した通りの仕上がりでとてもかわいく満足しています。 ハリちゃんにはちょっと明るすぎるのか、下にもぐろうとしてしまいますが(笑) これから少しずつ慣れていってもらいます。
レビューありがとうございます! そう言っていただけてとても嬉しく思います😊 ハリネズミちゃん、下に潜ってしまうのですね😂 だんだんと自分の匂いが付いて「ここは安心できる場所だ~」と認識してくれればきっと入ってくれると思うのですが、早く新しい寝床に慣れてくれると良いですね👍 こちらこそ、この度はご利用いただきまして本当にどうもありがとうございました! またのご利用を心よりお待ちしております🍀
いつも丁寧な対応をしていただきありがとうございます!座布団はとても便利に使わせていただいてます。これからもよろしくお願いします。
毎度ご利用いただきましてありがとうございます! こちらこそ、いつもご丁寧にレビューをありがとうございます!嬉しいです♡ おざぶとん、これからの季節は特にいろいろと使えて便利かと思います😊 ハリネズミちゃんの為に、ぜひあたたかな寝床を用意してあげてくださいね💕 改めまして、いつもご本当にどうもありがとうございます! こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします🍀
フカフカかわいいハリネズミポーチが届きました! 縫製も美しく、心を込めて作られた品ということがよく伝わります。 丁寧に梱包され、メッセージや取扱説明書も同封頂いておりました。 全てがハリネズミ愛に溢れており、私も以前飼っていたのでもうキュンキュンしてしまいました💖 大切に使います! ありがとうございました。
レビュー&メッセージ、どうもありがとうございます! そんな風に言っていただけてとても嬉しく思います😊 フカフカのシナモンちゃんポーチ、ぜひ沢山可愛がってあげてくださいね💕 改めまして、この度はお買い上げいただきまして本当にどうもありがとうございました! またいつか機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします🍀
リピートです。すごくよいです😆❣️ カーブが身体に沿うのか、寝心地よさそう。 個人的にはイチ押しです😊
リピート購入いただきまして誠にありがとうございます♡ ハリネズミちゃん、喜んでくれたようで何よりです😊 すやすや心地よさそうに眠っている姿は本当に天使みたいで癒されますよね💕 改めまして、この度はお買い上げいただきまして本当にどうもありがとうございました! また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします🍀
可愛いお座布団ありがとうございます! 我が家のハリさんも気持ちよさそうで気にいってます。 洗い替えのために多めに購入したつもりでしたが寒くなってきたら重ねて寝床にひいてあげたいのでまたよろしくお願いします。
レビューありがとうございます! ハリネズミちゃん、気に入ってくれたみたいで安心いたしました♡ おざぶとんは、寝床に敷いたり掛布団にしたりとなにかと使い勝手も良いので、いろいろな場面でご活用いただければ幸いです🍀 冬頃までには新しいお色も追加したいと思いますので、またぜひ覗きにいらしてくださいね♪ それでは、本当にどうもありがとうございました! これからもハリネズミちゃんたちと一緒にどうぞ素敵なハリライフをお過ごしくださいね💕
とても迅速にご対応頂き、ありがとうございました!コロナ禍の中、入院してしまった祖父に手紙を書こうと思い購入させて頂きました😊とても可愛くて、文字も読みやすそうで嬉しいです💕
レビュー&メッセージありがとうございます! そうだったのですね。このような状況下での入院ということでご心配かと思いますが、お祖父様が一日も早く回復なさいますよう、心よりお祈りいたします🍀 chami様からの心のこもったお便りでお祖父様が喜んでくれると良いですね♪ こちらこそ、この度はお買い上げいただきまして本当にどうもありがとうございました! また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします😊
ハリちゃんのおざぶとん バンビ / Small Soft Mat for Hedgehog
荷物が家庭内迷子になっていたようで、昨日やっと手元にやってきました(^^; 今回も丁寧な作りの寝袋とおざぶとん、そして温かい手書きのメッセージカードをありがとうございました! 寝袋もおざぶとんも大切に使わせていただきます(^^)