
我が家はシマリス用でしたので、Sサイズを注文しましたが、しっかりした作りで暖かそうです。 警戒心の強い女の子は、気に入ったようですぐ入ってました。すぐ破っちゃうので、また注文したいと思います。
レビュー&メッセージありがとうございます! お気に召していただけてとても嬉しく思います♡ シマリスちゃんたちが寝袋に入っている姿を想像するだけで可愛くてほっこりしてしまいます💕 改めまして、この度はお買い上げいただきまして本当にどうもありがとうございました! またのご利用を心よりお待ちしております🍀
可愛いふかふかの生地で暖かく過ごせそうです🦔✨ 洗い替えで2枚購入しました! 入り口を数センチ開けて自立出来ましたので、簡単に出入りが出来そうです。ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 冬用寝袋、お気に召していただけてとても嬉しく思います♡ 丈夫にお作りしておりますので、長くお使いいただけるかと思います😊 ハリネズミちゃんも喜んでくれると良いですね🦔💕 こちらこそ、この度はご利用いただきまして本当にどうもありがとうございました! また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします🍀
いつもご利用いただきましてありがとうございます😊 (沢山可愛いお写真もありがとうございました!早速ブログの方に載せさせていただきました💕) こちらのチェック柄も、お気に召していただけてとても嬉しく思います♡ 改めまして、再度ご利用いただきまして本当にどうもありがとうございました🍀 こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします♡
遅くなりましたが無事に届いてます!はじめは警戒していたハリくんですが、気に入ったようで今では安心して休んでいます(^-^)全て可愛くて飼い主もとても満足しています!!
レビューありがとうございます! 無事に届きましたようで安心いたしました😊 ハリネズミちゃんにも気に入ってもらえたようで何よりです💕 改めまして、この度はご利用いただきまして本当にどうもありがとうございました! またいつか機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします🍀
ハリネズミを飼っている友人へのプレゼントに購入しました。 ハリネズミが喜んで中に入ってくれるようで、とても気に入ってもらえました! 別途注文したラッピング対応も可愛くて良かったです。
レビューありがとうございます😊 寝袋のプレゼント、ご友人にもハリネズミちゃんにも気に入っていただけたようでとっても嬉しく思います💕 改めまして、この度はご利用いただきまして本当にどうもありがとうございました! またいつか機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします🍀
とても丁寧な対応をしていただきました。 届いた商品もとても可愛らしくて気に入りました☺️ 我が家にも4匹のハリちゃんがいるので、今後もグッズなどで利用させていただきます✨ ありがとうございました‼️
レビュー&メッセージありがとうございます! お気に召していただけてとても嬉しく思います♡ kameotome様はハリネズミちゃんを飼っていらっしゃるのですね!しかも4匹も!!我が家のハリは一人っ子なので笑、とっても賑やかそうで羨ましいです💕 minneや、オンラインストアの方にも沢山ハリちゃん用のグッズをご用意しておりますので、よろしければぜひまた覗いてみてくださいね😘 それでは、こちらこそ、この度はご利用いただきまして本当にどうもありがとうございました! またのご利用を心よりお待ちしております🍀

リピートで購入しました!我が家の2匹目も大変気に入ってます🦔ベッドごとだっこできるのもいいですね(^^)
レビューありがとうございます♡ そして素敵なお写真も・・・💓 カメラ目線の可愛いハリちゃんのお姿に、思わず「わぁ!かわいい!!」と声が出てしまいました💕 ハリネズミちゃん、おやすみベッド気に入ってくれたみたいで何よりです😊 改めまして、この度はご利用いただきまして本当にどうもありがとうございました! また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします🍀
自宅のハリはunibo様の寝袋にずっとお世話になっています✨️成長にあわせて、今回は大きいサイズを購入させていただきました☺この度も素敵な寝袋をありがとうございました!
レビューどうもありがとうございます♪ Lサイズは初めてのご利用でしたね😊♡ ハリネズミちゃん、大きな寝袋でゆったりリラックスして過ごしてくれたら良いですね🍀 こちらこそ、毎度ご利用いただきまして本当にどうもありがとうございます! また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします💕
袋型の寝袋と、ドーム型の春秋用の寝袋、マスキングテープをお願いしました。 袋型、Lサイズ大きさも十分でとてもよいです。 ホリホリしても、毛羽立ちがすくなくて、それでいてあったかい。 どちらも気に入って、寝入ってます😊 またよろしくお願いします。
毎度ご利用いただきまして、また、ご丁寧なレビュー(&メッセージも!)どうもありがとうございます♡ そう言っていただけてとても嬉しいです😊 そして素敵なお写真も・・・♡ ちょっぴり眠そうなつぶらなおメメがたまらなく可愛いですねぇ💕 改めまして、この度はお買い上げいただきまして本当にどうもありがとうございました! こちらこそ、またどうぞよろしくお願いいたします🍀
ハリネズミ用寝袋 M(冬用) フリース×フリース カラフル水玉 / Regular Snuggle Sack for Hedgehog
注文してからすぐに発送していただき、ありがとうございました✨ うちのハリネズミは、初めての寝袋にはいつも警戒しますが、今回買ったものには迷わず入りました💕笑 気に入ったようで、嬉しいです🎵