

レビューありがとうございます! お返事が遅くなりまして申し訳ございません💦 無事に届きましたようで安心いたしました(^^) そんな風に言っていただけてとても嬉しく思います♡ 少しでもお役に立てましたら幸いです🍀 こちらこそ、この度はご利用いただきまして本当にどうもありがとうございました! また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします😊

レビュー遅くなりました!無事届いております^_^ すごく可愛い✨化粧してるときにすると汚れちゃうからしたくないくらいです。内側にガーゼを入れて手入れもして、長く使いたいと思います!ありがとうございました😊
レビューありがとうございます! こちらこそ、お返事が大変遅くなりまして申し訳ございません💦 マスク、無事に届きましたようで安心いたしました(^^) そんな風に言っていただけてとても嬉しく思います♡ 改めまして、この度はご利用いただきまして本当にどうもありがとうございました! また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします💕

今日無事に、品物が届きました。 マスク不足だったので、助かりました。 有難うございます! 大事に使わせていただきます。
レビューありがとうございます! お返事が大変遅くなりまして申し訳ございません💦 マスク、無事に届きましたようで安心いたしました(^^) こちらこそ、この度はご利用いただきまして本当にどうもありがとうございました! また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします😊 どうぞお体に気をつけてお過ごしくださいませ🍀

本日届きました。とても丁寧に製作されており大満足です。途中連絡もきちんとして下さり不安なくお取引できました。マスク不足なので本当に助かります。ありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます! お返事が大変遅くなりまして申し訳ございません💦 マスク、無事に届きましたようで安心いたしました(^^) そんな風に言っていただけてとても嬉しく思います! 少しでもお役に立てましたら幸いです🍀 こちらこそ、この度はご利用いただきまして本当にどうもありがとうございました! また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします💕

予定日よりも早く発送していただき、ありがとうございました。大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございます! お返事が遅くなりまして申し訳ございません💦 無事に届きましたようで安心いたしました! 少しでもお役に立てましたら幸いです🍀 こちらこそ、この度はご利用いただきまして本当にどうもありがとうございました! また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします😊

柔らかいガーゼで肌触が気持ちいいです。丁寧な縫製です。お手入れの仕方も細かく書かれている仕様書が同封されていて助かりました。
ご丁寧なレビュー、どうもありがとうございます! またメッセージもありがとうございました(^^) マスク、お気に召していただけてとても嬉しく思います! 少しでもお役に立てましたら幸いです🍀 改めまして、この度はご利用いただきまして本当にどうもありがとうございました! また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします😊

マスク不足が深刻で色々事件も起きているようですが、手作りマスクで助かっています。 ミンネでも手に入らないのは困りますね。 ハリネズミ大好きです。 また覗きに来ますね😊
レビュー&メッセージありがとうございます! お返事が遅くなりまして申し訳ございません💦 マスク、お気に召していただけて何よりです♡ 布マスクは適切にお手入れさえすれば繰り返し使えますので経済的で良いですよね(^^) hedgehedge様はハリネズミ好きさんなのですね!! オンラインストア(https://unibo.theshop.jp/)もやっておりますので、よろしければぜひまた覗きにいらしてくださいませ💕 改めまして、この度はご利用いただきまして本当にどうもありがとうございました! また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします😊

本日無事に手元に届きました。元々ハリネズミが大好きなので生地にハリネズミの絵がありとてもほっこりさせられます。 手触りも柔らかく端の処理などとても丁寧に作られています。 新型コロナウイルスで店頭でマスクが買えないので大切に使わせて頂きます。 この度はありがとうございました。
お返事が大変遅くなりまして申し訳ございません💦 無事に届きましたようで安心いたしました(^^) ご丁寧なレビュー、どうもありがとうございます! お気に召していただけてとても嬉しく思います♡ こちらこそ、この度はご利用いただきまして本当にどうもありがとうございました! また機会がございましたらよろしくお願いいたします💕 どうぞお体に気をつけてお過ごしくださいませ🍀

無事に届きました。かわいらしく着け心地もよかったです。たくさんの注文の中、急いで作って下さりありがとうございました!
レビューありがとうございます! お返事が遅くなりまして申し訳ございません💦 無事に届きましたようで安心いたしました(^^) お気に召していただけてとても嬉しく思います♡ こちらこそ、この度はご利用いただきまして本当にどうもありがとうございました! また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします🍀

丁寧に作られていて、とても使いやすいマスクでした。 メッセージにも心遣いが感じられ、嬉しく思いました。 ありがとうございます。
レビューありがとうございます! お気に召していただけて何よりです♡ そんな風に言っていただけてとても嬉しく思います(^^) こちらこそ、この度は本当にどうもありがとうございました! また機会がございましたらよろしくお願いいたします❤️ どうぞお体に気をつけてお過ごしくださいませ🍀
オーガニックコットン トリプルガーゼ プリーツマスク (大人用・無地) / Gauze Mask
今日無事マスク😷届きました。予定より早く発送して頂き有り難うございます。丁寧に作られていて、お気持ちを感じました。色も優しい色目でほっこりした優しいマスクです。大事に使わせて頂きます。