レビューが遅くなってしまい、申し訳ございません…! 作品の方、無事に届いております。 今回も小さくて可愛いひよこクッキーに大変心癒されました :にこ: うにさんのパッケージから中身のクッキーまでこだわって作られた作品が本当に大好きです~! この度もご丁寧な対応をしていただき、誠にありがとうございました!
今回も可愛い駄菓子達が届きました(〃▽〃) やはり本物を小さくしたんじゃない? ってくらい細かく作られてて感動しかないです。 これからも楽しみにしています。(*'▽'*)♪ ありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)
うにさんの作品で作る駄菓子屋さんも商品が豊富になってきました。 そろそろハウスを作らないと入らなくなったのですが しばらくは仕事が立て込んでいて無理そうです。 来年かな〜(꒪⌓︎꒪) 今回の作品も可愛い❤️
ねじねじゼリー
ねじねじゼリー、届きました。透明5色のゼリー、小さくて可愛い作品に感動です。駄菓子シリーズ、とっても楽しいです。素敵な作品をありがとうございました。