ミニチュアフードを作る人
本日無事届きました。 大切に飾らせていただきます☺️ ありがとうございました!!
着きました! パンじゅうが小さくなっていて素敵😀 ペロチョコにピッタリサイズですね!
うに様 今日、届きました。 ありがとうございます。 開けた瞬間、“ギャ〜!可愛すぎ” 本当に、こんなに小さく可愛く作品に 出来るなんて…毎回言ってますが、 “天才です” 毎日、もの凄〜く暑いので、 御身体に気をつけて下さい。 ありがとうございました~。🥰🥰🥰🥰🥰
本日無事受け取りました✨ ひよこのペロチョコといちご2つともかわいい 台紙の裏側まで作り込まれていてすごいですね☺️ 今回もありがとうございました
作品到着しています ねこ瓶ずっと欲しかったです 中身はあったのですが瓶がなくて これで中身を入れて飾れます ありがとうございました😊
お煎餅入れがなかったのでここにゼリーを入れてみました😅
本日届きました。 とてもかわいいです!すごく小さいのに、一つ一つ袋にも入っていて感動しました!大切に飾りたいと思います。 お忙しい中、迅速に対応していただきありがとうございました。
無事に届きました☺ この度も可愛いお品をありがとうございました☘
交通事情が悪い為ようやく届きました。うにさんのひよこシリーズが大好きで、毎回楽しみにしております。
無事届きました。 いつも可愛らしいお品をありがとうございます。 また宜しくお願い致します。
ひよこのペロチョコ
本日無事届きました。 大切に飾らせていただきます☺️ ありがとうございました!!