ねこ瓶、ペロチョコ、ありがとうございました。 ねこ瓶は、いろいろ入れて楽しめるので、再販はとても嬉しいです。チョコ、可愛い! 裏面も小さな文字で本物のチョコのように文が印刷されているのが驚きです。バーコードまであります。今回もありがとうございました♪
レビューが大変遅くなり申し訳ありません🙇♀️本当にいつも可愛くてどの作品も大好きです❤️ヒヨコ自体が可愛いので、それが色々な作品になるのが本当に可愛いです。今回も凄く気に入っています!大切にしますね♪この度もありがとうございました😊
お品、受け取りました。 今回もびっくりでした(≧ω≦) めちゃくちゃ小さいのに 二層になったペロチョコ(*'▽'*)♪ 裏面のパッケージ表示もリアルでした。 購入できて良かったです。 これからも楽しみにしています。 ありがとうございました。(◡‿◡ฺ✿)
ひよこのペロチョコ
本日届きました。 かわいい!が止まりませんでした。裏側まで丁寧に作られていて驚きました!早速飾りたいと思います。この度も迅速に対応していただき、ありがとうございました。