本日無事に届きました。 思っていたよりもっと小さくてビックリ!小さいのに細かな所まで綺麗に描かれていて凄く可愛い!箱を開けると個包装になっているひよこのクッキーが入っていてまたまた凄い。凄く良く出来ています。こんなに可愛い作品をお迎え出来て本当に嬉しいです。ありがとうございました。
レビューが凄く遅くなりすいません。💦 前回、お迎えしたひよこのプラバンガチャガチャと一緒に並べて楽しんでおります! とても小さくて可愛くて精巧な作りに感動しています! この度も作品をお迎え出来て凄く嬉しいです😊 これからも御縁が続きますように!
本日無事に届きました カポッときっちり蓋が閉まるのも嬉しいですし一つ一つプリンが取り出せるのも嬉しいです☺ たまごのギザギザも小さいのに欠けなくキレイに作られていて素敵でした また新作楽しみにしております
レビューが遅くなり申し訳ありません。本当にいつも可愛い作品ばかりでご縁を頂けた時には幸せな気持ちになります。ひよこちゃん自体が可愛いので癒される事間違い無いです。コレクションが増えていくのが嬉しいです♪この度も素敵な作品をお譲り頂きありがとうございました😊
本日可愛いガチャガチャが届きました。 やはり、細かくリアルで最高でした。 早々に、赤いガチャガチャと並べました。 この度もありがとうございました。 これからも作品楽しみにしています(〃▽〃)
ねじねじゼリー
無事に届きました☺ この度も可愛い作品を購入出来て嬉しかったです また次作楽しみにしております♡