ラスク、みぞれアイス、届きました。 ひよこシリーズはとても楽しい作品ばかりです。次の新作は•••。いつもワクワクしています♪ 細部まで丁寧に作られた作品に感激しています。本当に楽しいです。 今回も素敵な作品ありがとうございました。
作品の方、無事に届いております。 一つ一つひよこさんの表情が違う小さなラスクがとっても可愛くて癒されました~! いつも素敵なパッケージのデザインも最高に好きです! :にこ: こちらの作品も大切に飾らせていただきます! この度も迅速かつご丁寧な対応をしていただき、誠にありがとうございました!
レビューが遅くなり申し訳ありません…! 作品の方、無事に届いております。 ひよこさんの顔がアイスになってるのがあまりに可愛すぎて…!蓋とアイスが重なるようにデザインされてるのがたまらなく好きです~!! 大切に飾らせていただきます! :にこ: この度も迅速かつご丁寧な対応をしていただき、誠にありがとうございました!
本日、ひよこみぞれアイスが届きました。 (о´∀`о) とても小さくて、可愛いです‼️(ノ≧▽≦)ノ 見ているだけて楽しいです‼️(*>∀<*) アイスが食べたくなります‼️((o(^∇^)o)) 大切にさせて頂きます。m(_ _)m ありがとうございました。m(_ _)m
ひよこみぞれアイス(すいか・レモン)
素晴らしい作品です!凍った雰囲気がほぼ 本物です!大切に飾らせて頂きます。 機会がございましたら又是非宜しく お願いいたします。