みぞれアイス、届きました。とても楽しい作品です。見飽きないです♪ いちご、抹茶、コーヒーフロート、“ひよこ”⁉️のキンキンに冷えたアイス、猛暑の夏には欠かせません! 素敵な作品、ありがとうございました。
作品の方、無事に届いております。 うにさんの小さくて可愛くて美味しそうなお菓子たちに今回も心癒されました…! :にこ: カラフルなどうぶつヨーチや、ひよこさんのお顔とパッケージもとってもかわいい抹茶クッキー、どちらも大変素敵でした~! 今回の作品も大切に飾らせていただきます! この度も迅速かつご丁寧な対応をしていただき、誠にありがとうございました!
スティックチョコ、どうぶつヨーチ、届きました。金紙と銀紙に包まれたチョコ、大好きでした。 袋にたくさん入ったヨーチ、可愛いです。懐かしいお菓子、とても楽しい作品です♪ ありがとうございました。
どうぶつヨーチ
無事に到着しました(*ˊ ˋ*) 今回もとっても可愛いです🍀*゜ ありがとうございました✨ 次回も楽しみにしています🥰