レビューが遅くなってしまい、申し訳ありません…! 作品の方、無事に届いております。 みぞれアイスの氷の質感やひよこもろこしの可愛いひよこの文字、パッケージがたまらなく素敵でした! 大変可愛らしい作品を眺めているだけで心が癒されます♡ :にこ: 今回の作品も大切に飾らせていただきます! この度もご丁寧な対応をしていただき、誠にありがとうございました。
無事に届きました♡ ひよこもろこしにひよこと描かれていてとても可愛いですね😍みぞれアイスも美味しそうで可愛くて素敵です✨ 今回も素敵な作品をありがとうございました🍀
ひよこフルーツゼリー(三連パック)
本日無事に届きました! 今回もめちゃくちゃ可愛い🩷今までの作品と並べて見て楽しみたいと思います。ありがとうございました😊