
ご連絡遅くなりすみませんm(__)m この度はありがとうございました! プレゼントした方にも大変喜ばれました! また機会ございましたらよろしくお願い致します^_^
レビューありがとうございます! 無事にお届けできてよかったです(^^)お忙しい中、連絡ありがとうございましたm(_ _)m 喜んでいただけたとのご報告まで〜とっても嬉しいです♡励みになります! こちらこそ、是非また機会がありましたら宜しくお願い致します(^^)
レビューありがとうございます! お母様に喜んでいただけてよかった〜(*´꒳`*)ホッとしました♡またお時間あるときにのぞいていただけると幸いです。こちらこそ〜是非また機会がありましたら宜しくお願い致します(^^)
とても丁寧な対応をありがとうございました! メッセージカードに名前を追加していただいたり、とても助かりました。 母もとても気に入った様子で、喜んでいました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます! お母様に喜んでいただけて〜すごく嬉しいです(*´꒳`*)ホッとしました♡お忙しい中、ご報告いただきまして感謝いたします!こちらこそ、丁寧なメッセージの数々ありがとうございました♡ ぜひ!また機会がありましたらよろしくお願い致します(^^)
レビューありがとうございます! 無事に間に合いお届けできて本当によかったです(^^) ご報告いただきましてありがとうございました♡ このグリーンの色合い、私も気に入っていたのでお褒めの言葉まで頂戴しすごく嬉しいです♪ この度は、丁寧なお取り引きありがとうございました(^^)
母の日のプレゼントに購入しました!写真でも可愛かったのですが、届いて実物を見たらもっと可愛かったです。母の日のメッセージカードも手書きで入れてくださっていて、心遣いに感動しました。リースが崩れないように箱からの出し方なども記入してあり親切な方だと感じました。母にプレゼント渡す時が待ち遠しいです。素敵なリースをありがとうございます。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてホッとしました(*≧∀≦*)こちらこそ、大切なお母様へのプレゼント選んで頂きまして感謝です♡お母様にも喜んでいただけると幸いです♡ 是非またお時間ある時にのぞいていただけると嬉しいです〜たくさんの嬉しいお言葉♡ありがとうございました(^^)

発送までとてもスムーズでした! 届いたドライフラワーもとてもかわいく包装されていて、素敵なメッセージ付きでした!🌟 色が鮮やかでとってもかわいくて、大満足です🌟
レビューありがとうございます! 色鮮やかと言っていただけてすごく嬉しいです(^^) 春のお花の色合い温かな雰囲気をお届けできてよかったです♡大満足とのお言葉〜感謝致します♡ こちらこそ、丁寧なお取り引きありがとうございました!またお時間ある時にのぞいていただけましたら幸いです(^^)

ご連絡が遅くなり申し訳ありません。 無事に受け取りました! とっても素敵でした(*˘︶˘*).。.:*♡︎ 早速飾らせて頂きました❤︎ 有難うございます❤︎ また機会がございましたら宜しくお願い致します!
レビューありがとうございます! 無事にお届けできてよかったです♡ 気に入っていただけて、すごく嬉しいです(*≧∀≦*) また素敵〜と言っていただけるような作品を作れるように頑張りますので!是非またお時間ある時にのぞいていただけると幸いです^ ^ こちらこそ、丁寧なお取り引きありがとうございました♡

少し早めの母の日のプレゼントとして購入しました。ドライフラワーってお高めですが、とてもお手頃価格でお気に入りです!お花のセンスも素敵でした!ありがとうございました★
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて、すごーく嬉しいです(≧∀≦)感謝致します♡励みになりますm(_ _)mまたお時間ある時にのぞいていただけると幸いです。こちらこそ〜ありがとうございました!

本日届きました。 写真で見るより実物は更に素敵でした✩.*˚ 大切に使いたいと思います! ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 写真より素敵とのお言葉〜とっても嬉しいです(^^)爽やかなblueお花と温かなyellowのミモザなので、長く飾っていただけると思います♡ またお時間あるときにのぞいていただけると幸いです^ ^ こちらこそ、ありがとうございました!
ミモザ×ドライフルーツのドライフラワースワッグ
無事にお受け取り致しました!! お写真以上に素敵で大満足です( ¨̮ ) 本当にありがとうございました(*' ')*, ,)