
レビューありがとうございます! 素敵と言っていただけて、とても嬉しいです(*≧∀≦*)ありがとうございます!!励みになります♡ ぜひまたお時間ある時にのぞいていただけると幸いです。 丁寧なお取り引きありがとうございました(^^)
レビュー遅くなり申し訳ございません。 仕事で受け取れず今朝やっと受け取ることができました(^^) 写真と同じくイメージ通りでとても素敵な商品でした。 梱包もとても丁寧で✨ 気持ちの良いお取引をありがとうございました。 きっとまた近いうちにご購入させていただくかもしれません笑 またその時はよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます! 無事お届けできてよかったです♡ イメージ通りと言っていただけて、とても嬉しいです(^^)梱包も〜キレイにお届けできてホッとしました! ぜひまた機会がありました、どうぞよろしくお願い致します(^^)こちらこそ、丁寧なお取り引きありがとうございましたm(_ _)m
二度目の購入です。 前回購入したリースを母にあげたところ、とても喜ばれたので、今回はお祝い返しにと購入させて頂きました。ラッピングもしていただき、これから渡すのが楽しみです★
レビューありがとうございます! 数ある中から再度ご覧いただご購入頂きました事、とても感謝致しますm(_ _)mお母様に喜んでいただけてすごく嬉しいです♡(*≧∀≦*)今回のスワッグも喜んでいただけるといいなぁ♡是非またお時間ある時にのぞいていただけると幸いです(^^) この度も丁寧なお取り引きありがとうございました♡
自分の結婚式のウェルカムスペースに飾りたくて購入させていただきました♡ 本当に可愛くて、私の好みピッタリでした♡ 式後は家に飾ります♩ とても丁寧かつ温かい対応をしていただきありがとうございました(*´ω`*)
レビューありがとうございます! ♡ご結婚おめでとうございます♡ ステキなお写真付きで〜♡感動です(*´∇`*)お二人の大切な結婚式の顔であるウェルカムスペースに飾っていただけてとっても光栄で嬉しいです! こちらそこ、長期にわたる丁寧なお取り引きありがとうございましたm(_ _)mお忙しい中、温かな素敵なレビューまでいただきまして本当にありがとうございました(o^^o)末永くお幸せに〜♡
自分の結婚式のウェルカムスペースに飾りたくて購入させていただきました♡ 本当に可愛くて、私の好みピッタリでした♡ 式後は家に飾ります♩ とても丁寧かつ温かい対応をしていただきありがとうございました(*´ω`*)
レビューありがとうございます! ♡ご結婚おめでとうございます♡ ステキなお写真付きで〜♡感動です(*´∇`*)お二人の大切な結婚式の顔であるウェルカムスペースに飾っていただけてとっても光栄で嬉しいです! こちらそこ、長期にわたる丁寧なお取り引きありがとうございましたm(_ _)mお忙しい中、温かな素敵なレビューまでいただきまして本当にありがとうございました(o^^o)末永くお幸せに〜♡
注文から発送までとても早かったです!プレゼント用にお願いしたのですが、中にメッセージもつけてくださってあげる方も思わず欲しくなる感じです :にこ: また機会あったら購入させてください✨ありがとうございました☺
レビューありがとうございます! この度は、数ある中から大切な方へのプレゼントに選んでいただきありがとうございました♡梱包を褒めていただき嬉しいです♡励みになります(^^)こちらこそ〜ぜひまた機会がありましたらよろしくお願い致します♡ ありがとうございました(o^^o)
レビューありがとうございます! 無事にお届け出来てよかったです♡ お褒めの言葉〜ありがとうございますm(_ _)m励みになります(^^)こちらこそ、数ある中からご覧いただけましてありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事にお届け出来てよかったです♡ 素敵と言っていただけて、とでも嬉しいです(^^) こちらこそ〜丁寧なお取り引きありがとうございました!
結婚式で使うリースブーケとブートニアを製作頂きました!出来上がりはイメージ以上に素晴らしかったです♡お花やグリーンが愛らしくて、眺めているだけで幸せな気分になります♡♡ また、作品だけでなく、お人柄も素晴らしかったです。こちらの相談や要望に対して、最初から最後まで大変丁寧にご対応下さいました。お花の良い状態を考慮して、式の日から逆算した納品日を決めてくださるなど、ただの作業ではなく購入側の立場になって考えてくださりとても感激しました!おかげで安心して仕上がりを待つことができました。丁寧に配送下さり、お手紙もつけてくださって本当にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。お願いして良かった、と心から感じています。本当にありがとうございます。結婚式が終わっても自宅に飾らせて頂きます。 このご縁を大切に、また是非お願いしたいと思います。その時はどうぞよろしくお願い致します(^^)
レビューありがとうございます! 無事に間に合いお届けできて本当によかったです(^^)!! たくさんの嬉しいお言葉〜感謝致します♡イメージ以上と言っていただけて、すごく嬉しいです(^^) 一生に一度の結婚式のリースブーケに選んでいただけてとても光栄です!私も、お2人の幸せを分けていただき、シアワセ気分でした^ ^ お式の準備等でお忙しい中、長期にわたる丁寧なお取り引きありがとうございました! 『永遠』や『幸福』を意味するリースブーケ ♡ぜひ飾っていただき、お2人仲良く末永く〜お幸せに♡ ♡ステキな結婚式になりますように(*´∇`*)♡ ぜひ!また機会がありましたら、よろしくお願い致します(^^)
アンティークカラー×マルバユーカリ ドライフラワースワッグ
レビューが遅くなりまして申し訳ありません。 贈り物として購入させてもらいました。贈る先の雰囲気、イメージ等考えて探していたところ、こちらのスワッグがとてもピッタリきて購入しました(^^) 届くのもとても早く、何よりとっても素敵です(*´˘`*)♡絶対に喜んでもらえると思います‼︎ 渡すのが本当に楽しみです♪♪ この度は素敵な作品をありがとうございました(*^^*)