

レビューありがとうございます! 無事にお届けできてよかったです(^^) お忙しい中、連絡頂きましてありがとうございます♡ 素敵と言っていただけて〜とても嬉しいです!励みになります♪ぜひまた機会がありましたら、よろしくお願い致します^ ^
購入前にも色々と相談にのって頂き、届いたものは想像以上のクオリティー!!!大満足です❤︎ この度は素敵なお品を本当にありがとうございました!!!結婚式で使わせて頂きます^^ また今後も拝見させて頂きます❤︎
レビューありがとうございます! こちらこそたくさんご購入いただきまして本当にありがとうございました!!嬉しいお言葉の数々〜感謝致します)^o^( 気に入っていただけとっても嬉しいです(*≧∀≦*)よかったぁ♡無事にお届けできてすごくホッとしております♡ 嬉しいお言葉をたくさんいただきましてありがとうございます!ぜひまたお時間ある時にのぞいていただけると幸いです^ ^ ステキな結婚式になりますように〜♡

可愛いスワッグ受け取りました❤️ 箱を開く前からいい香りでした〜 梱包も丁寧でキレイなそのままでした わがままなお願いも快くお受けくださって、本当にありがとうございました😊 おまけも可愛くて嬉しかったです💕 また素敵な作品楽しみにしています
レビューありがとうございます! この度は、数ある中から再度ご購入頂きましてありがとうございました(^^) 梱包〜丁寧と言っていただけてとても嬉しいです♡ また素敵と言っていただけるような作品を作れるようにがんばります♪ありがとうございました(^^)

対応が早く、商品もとっても丁寧に梱包してありました❤️ありがとうございました😊
レビューありがとうございます! 無事お届けできてよかったです(^^) 発送につきまして、いつもちゃんとお届けできたかなと気になっていましたので、このように言っていただけてとても嬉しいですm(_ _)mこちらこそ、丁寧なお取り引きありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます! 再度ご購入いただき本当にありがとうございました(^^)今回もとても丁寧なお取り引き感謝致します♡ お褒めの言葉もすごく嬉しかったです♡ また機会がありましたら、ぜひ宜しくお願い致します^ ^
レビューありがとうございます! 色の組み合わせを褒めていただき感謝致します (*´∇`*)♡涼しげな色合いで私も気に入っていた配色だったので、絶妙といただけてとっても嬉しいです! こちらこそ〜ぜひまた機会がありましたら宜しくお願い致します(^^)
母の誕生日にこちらのスワッグを購入させていただきました。 (本当は自分が欲しかったのですが!) 夏生まれにぴったりのオレンジカラーが入ったものがいいなと思っていたのですが、オレンジ×ブルーの爽やかな色味がとても気に入りました^^ 本人もとても喜んでくれていました! 機会がありましたら、またどうぞよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます! 大切なお母様へのプレゼントに選んでいただけて〜とても光栄です(^^)お母様に喜んでもらえてとっても嬉しいです(*´∇`*)よかったぁ♡ 私もこちらの爽やかな色合いが好みだったので、夏にぴったりとのお言葉〜すごく嬉しいかったです♪ この度は、たくさんご購入いただきまして本当にありがとうございました(≧∀≦)ぜひまた機会がありましたら宜しくお願い致します♡

とっても遅くなってしまいましたが、 とても素敵な花束が届きました。 希望を伝えたところ、敏速に対応して下さリ、 とても感謝してます^_^ その節はありがとうございました!!
レビューありがとうございます! お忙しい中レビューいただきましたのに、返信遅くなり大変申し訳ありませんm(_ _)m とても素敵との嬉しいお言葉〜こちらこそ感謝致します♡とても励みになります(^^)また気に入っていただけるような作品を作っていきたいと思いますので、是非またお時間あるときにのぞいていただけると幸いです(^^) 丁寧なお取り引きありがとうございました♡
リピートさせて頂きました!イエローが利いていてとても素敵です✨ドライフルーツも夏っぽく、ボリュームもあり豪華なスワッグでした😊とても丁寧に作って下さっています。ご相談させて頂き、また迅速に対応してくださり、ありがとうございました! またお気遣いもありがとうございました♡
レビューありがとうございます! この度は、再度ご購入頂きましてこちらこそありがとうございました(≧∇≦)!!気に入っていただけて、すごく嬉しいです♡ホッといたしました〜(*´∇`*)ドライフルーツは、私もとても気に入っているので嬉しかったです!ぜひまたお時間ある時にのぞいていただけると幸いです。数々のお優しいメッセージをありがとうございました(^^)
レビュー遅くなって申し訳ありません。 彼女の22歳の誕生日に買わせていただいたのですが とても可愛いくて彼女もとても喜んでいました。 梱包も丁寧で感動しました。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! この度は、大切な方へのプレゼントに選んでいただきとても光栄です(*≧∀≦*)♡彼女さんにも喜んでいただけたとのご報告〜すごく嬉しいです(^^)ホッとしました♡ たくさんのお褒めのお言葉、感謝致しますm(_ _)m励みになります♡是非また機会がありましたら、宜しくお願い致します(^^)
ユーカリ×ドライフルーツのドライフラワースワッグ
ご連絡が遅くなりましてすみませんでした。 商品無事に届いております♪ 発送も早くしていただき、届きましたお品もシックでとても素敵です。 早速飾っております(^^♪ ありがとうございました。