

レビューありがとうございます! 無事にお届けできて本当によかったですm(_ _)m 春らしい色合いだったので、部屋の雰囲気が明るくなったなんて言っていただけて〜すごく嬉しいです♡励みになります♡ この度は、丁寧なお取り引きありがとうございました(^^)
とっても素敵なメッセージ&丁寧な梱包にもかかわらず、開けてびっくり木の実はとれ、花は落ちていました。特に真ん中の白い花がよく見るとボロボロ( ; ; )宅配の人が小脇に抱えてたのが原因だと思いますが少し残念でした。でもグルーガンで大体は直せたので、満足しております。誕生日のデコレーションが華やかになりました! 作品自体はすごく可愛くて、作家さんはとてもいい人そうなので、他の作品買い直し検討中。 新作リース、楽しみにしています!
この度は、ご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした。花と実とアジサイまでも壊れた状態で、手直していただきお手数おかけして、本当にすみません。 商品が壊れていたにもかかわらず、お優しいお言葉をたくさんいただき感謝しております。 郵便屋さんがわきにかかえたとしても、それにより壊れるような梱包だった為、こちらの不備でございます。つきましては、現金書留にて、返金させていただきますので、お受け取りください。 またご覧いただけるとの温かなお言葉、とっても嬉しかったです。また気に入っていただけるような可愛い作品を製作できるように頑張りますので、ぜひまたお時間ある時にのぞいていただけると幸いです(^^) 本当にありがとうございましたm(_ _)m この度は、ご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした。花と実とアジサイまでも壊れた状態で、手直していただきお手数おかけして、本当にすみません。 商品が壊れていたにもかかわらず、お優しいお言葉をたくさんいただき感謝しております。 郵便屋さんがわきにかかえたとしても、それにより壊れるような梱包だった為、こちらの不備でございます。本当に申し訳ありませんでした。 またご覧いただけるとの温かなお言葉、とっても嬉しかったです。また気に入っていただけるような可愛い作品を製作できるように頑張りますので、ぜひまたお時間ある時にのぞいていただけると幸いです(^^) 本当にありがとうございましたm(_ _)m
発送も早く、ドライフラワーという壊れやすい商品ですが、丁寧に梱包されており、全く崩れておりませんでした。 届い商品も写真どおりでとても可愛いです。ありがとうございました!!
レビューありがとうございます! 数々のお褒めの言葉を頂きまして感謝致します(*≧∀≦*) いつも、良い状態で無事にお届けできますようにと願って発送しているため、このような無事お届け出来たご報告を頂けて本当にホッとして嬉しかったです♡お気遣いありがとうございましたm(_ _)m また機会がありましたら宜しくお願い致します(^^)
レビューありがとうございます!大満足とのお言葉〜すごく嬉しいです(≧∇≦)再度ご購入いただきまして本当にありがとうございました♡また可愛い〜と言っていただけるような作品を作っていきたいと思っておりますので、ぜひお時間ある時にまたのぞいていただけたら幸いです♡ こちらこそ、この度も丁寧なお取り引きありがとうございました(^^)
先程届きました╰(*´︶`*)╯♡ とても丁寧にラッピングされていて その上 手書きのお手紙まで‥感激しました✨☺️ そして、とても可愛い作品を 早速飾り 満足でーす🙌😄ありがとうございました❣️
レビューありがとうございます! こちらこそ〜数々の嬉しいお言葉に感激です(≧∀≦)満足と言っていただけてよかった〜(^^)ありがとうございます♡ またお時間ある時にのぞいていただけると幸いです。 この度は、とても丁寧なお取り引きありがとうございました♡
とても迅速な対応でプレゼントに間に合いました! 友人のイメージにもピッタリでサイズ感もちょっとしたプレゼントにはちょうどよくとても気に入りました。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! ご予定に間に合って本当によかったです♡ 大切なご友人の方へのプレゼントに選んでいただけてとても光栄です♡お褒めの言葉もたくさーんありがとうございました(^^)ぜひまた機会がありましたらよろしくお願い致します。
思ったより早く郵送していただきました!素朴でかわいくて、写真通り期待通りの素敵なスワッグです😊早速部屋に飾っています。またお世話になるかもしれません!ありがとうございました!
レビューありがとうございます! たくさんのお褒めの言葉をいただきまして、すごく嬉しいです(^^)写真通りと言っていただけてよかった〜♡ぜひ!また!お時間あるときにのぞいていただけると幸いです。機会がありましたらよろしくお願い致します(^^)
おかげさまで、プレゼント間に合いました! 迅速な対応、感謝致します(^^) 作品もお写真通り、とーーっても可愛く お願いして本当に良かったです❤️ プレゼント用に、メッセージラベルもつけて下さり 感動しました😭✨ またぜひお願いします!!❤️❤️
レビューありがとうございます! 無事に間に合ってよかった〜♡ホッとしました( ´ ▽ ` )連絡ありがとうございました♡ 嬉しいお褒めの言葉もたくさんいただきまして、本当にありがとうございます! こちらこそ、ぜひ!また機会がありましたら宜しくお願い致します(^^) この度は丁寧なお取り引きありがとうございました♡

今回は母へのプレゼントで購入させて頂きました。 届いてからすぐに連絡があり、とても可愛いと喜んでくれました(^^)これから色の変化も楽しみと言っています。この度はとても可愛いリースを作って頂きありがとうござます😊また次もよろしくお願い致します♪
レビューありがとうございます! お母様に喜んでいただけてホッとしました〜( ´ ▽ ` )とても嬉しいです♡ お褒めの言葉までありがとうございます!励みになります(^^)♪ ぜひまたお時間ある時にのぞいていただけると幸いです。こちらこそ〜どうぞよろしくお願い致します(^^)

届きました★とっても可愛らしくて大満足です\(◡̈)/ありがとうございます★
レビューありがとうございます! 無事にお届けできてよかったです♡大満足との嬉しいお言葉〜感謝致します(^^)励みになります♡ またお時間ある時にのぞいていただけると幸いです。 この度は丁寧なお取り引きありがとうございました〜^ ^
パンジー×ミモザのドライフラワーリース
とても可愛いお花で、部屋の雰囲気が明るくなりました(//∇//) 梱包も丁寧にして下さっていたので、崩れずに届きました!