七宝焼作家
気に入っていただけてホッとしております。 また、機会ございましたら、よろしくお願いいたします。 (Webスタッフ)
レビュー大変遅くなってしまいました。 卒園式用のブローチをセミオーダーさせて頂きました。こちらの希望どおりでとても素敵です。 子供たちのマークだった葡萄とドングリをあしらって頂きました。私にとって記念の品になりました。 ありがとうございます。
ご満足いただけていたとのこと、ホッといたしました。こちらこそ、ご注文ありがとうございました! (Webスタッフ)
無事お届けできてよかったです。 また、機会ございましたら、よろしくお願いいたします。 (Webスタッフ)
作品受け取りました。めちゃくちゃ可愛いです❗癒されます❗ゴールドが効いて色合いがとても綺麗ですね。また、しるしをいただきましてありがとうございます。こちらもとても素敵なデザインで気に入りました😃🎶 ありがとうございました :笑顔:
お喜びいただけてホッといたしました。 また、今後ともよろしくお願いいたします :にこ: (Webスタッフ)
丁寧なお造りでした、どうもありがとうございました サンプルのお写真のお色味に惚れて、この度は購入に至りました お届けいただいたものは、サンプルのお写真とはかなり違う色味の印象を受けました 説明文に「色や表情などは、まったく同じにはならない」と添えてありましたが、ここまで違うとは予想していませんでしたので、確認をいたしませんでしたこちらにも問題はあったと思います(色の配置などが同一ではない程度と思っていました) サンプルのお写真に惚れた!という場合は、一度ご相談したほうがよいかもしれません イヤリング自体が素晴らしいものだということは間違いありません
レビューありがとうございます。色に関して、残念なお気持ちにさせてしまったこと、こちらも心苦しく、 工房主に確認してみたところ、もう一度サンプル写真に近づけるように作ってみると言っております。 できあがりましたらお送りいたします。お手元で比較して見ていただき、どちらかを後で返却していただければと思いますが、いかがでしょうか。 (Webスタッフ)
届いても楽しい作品でした。 一つ一つ丁寧に放送していただき、とても素敵なお取引になりました。 ピンバッチももちろん可愛く、小さな水色の箱もさらに可愛かったです❤️ 他の作品も気になるものが、多く、技術の高さを感じました✨ またよろしくお願いします🙇♀️⤵️
お喜びの声いただけて、とても嬉しいです。 こちらこそ、今後とも、よろしくお願いいたします。 (Webスタッフ)
ありがとうございます! (Webスタッフ)
喜んでいただけるよう、祈っております。 また機会ございましたら、よろしくお願いいたします。 (Webスタッフ)
作品受け取りました。とっても可愛いです。来年はいい年になりそうです。お礼の品物ステキです❗とても気に入りました😃🎶 ありがとうございました :あはは:
こちらこそありがとうございます! 楽しんでくださいませ (Webスタッフ)
七宝焼ピンブローチ(ピンバッジ,ピンズ)ねこ2020 リボンの白猫
母の日のプレゼント用に購入しました。 梱包も丁寧で、発送もすぐにしていただき助かりました。 小振りで可愛らしく、猫好きの母に喜んでもらえそうです♪