七宝焼作家
本日無事受け取りました! オーダーでツバメのピンブローチ2個と、フクロウをお願いしました✨ かわいらしいツバメとフクロウ、ありがとうございました⑅◡̈*オーダーに対応していただきありがとうございました! またよろしくお願いします♫
お喜びいただけて、ほっといたしました。 ぜひまた今後とも、よろしくお願いいたします。 (Webスタッフ)
無事に受け取りました。 ピンバッチ有難うございます♬ お友達にプレゼントするので、実物はまだ見ていませんが、ピンクのカエルの可愛いさに一目惚れで、友人もカエル好きなので、絶対に喜んでくれると思います‼︎
お友達がお喜びになるよう、祈っております。 また、機会ございましたら、よろしくお願いいたします。 (Webスタッフ)
イメージ通り、可愛いピンブローチが来て満足です。恋人に早く渡したくてウズウズしています。自分の愛犬をモチーフにしたピンブローチ、きっと喜んでくれると思います。
ご満足いただけたようで、ホッとしております。 お相手様も喜んでいただけるよう祈っております。この度はご注文ありがとうございました。 (Webスタッフ)
葡萄のピアス、期待値がすごく高かったせいか、色合いがちょっと想像とちがい、のっぺりしていたため残念でした。まったく同じものはできないので難しいかもしれませんが、もっと鮮やかなものだと嬉しかったです。 サイズは希望通りにして頂きありがとうございました!!
イメージちょっと違ったとのこと…申し訳ございませんです…。それでも高評価いただき、恐縮です。ありがとうございます。 これから、いろんな場面で使っていただけると、とてもうれしいです。 (Webスタッフ)
お写真付きのレビュー、とってもうれしいです! :にこ: こちらこそありがとうございます。 (Webスタッフ)
今日作品を受け取りました。注文から発送までが早かったです。猫が好きで、クリスマスの真っ赤なブーツのデザインがとてもかわいく、前から欲しいと思っていました。12月に入ったら早速つけたいと思います。お礼の印、と付けていただいたピンブローチもキラキラしていて素敵です。ありがとうございました。大切にします。
クリスマスに間に合ってよかったです! また機会ございましたら、よろしくお願いいたします。 (Webスタッフ)
ありがとうございました! また今後ともよろしくお願いいたします。 (Webスタッフ)
ありがとうございます。 また、機会ございましたら、よろしくお願いいたします! (Webスタッフ)
無事に届いております。 ミニバラは母へのプレゼント。カワセミは夫婦お揃いで購入しました。 カワセミは写真の通りきれいな青色で、つけて出掛けるのが楽しみです。 ミニバラもとても喜んでもらえました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
丁寧にありがとうございます。 またぜひ、よろしくお願いいたします。 (Webスタッフ)
バラ(紫)のティアラをかぶった白猫の七宝焼ブローチ
以前、不思議の国のアリスシリーズを購入し、プレゼントしたところとても喜んでいただいたので、今回も同じプレゼントをと思い2度目の購入です。 しかしながら今回はお写真とは少し表情や色合いが違っていて、それぞれが一点物なので仕方ないのですが、やはり現物を見て購入できないところが、残念だなと感じました。