七宝焼作家
お喜びいただけてホッとしました。 また、機会ございましたら、よろしくお願いいたします。 (Webスタッフ)
喜んでいただけるよう、祈っております。 (Webスタッフ)
ホッとしております。 また機会ございましたら、よろしくお願いいたします。 (Webスタッフ)
お品物が届きました。写真どおり、素敵なスイカの七宝ピンズで、バックにつけようと思います。また思いがけずおまけでつけてくださったピンズも、濃紫の紫陽花の様な作品で、こちらもどう使おうか考えるのが楽しみです。有難うございました!
こちらこそ、ありがとうございました! また機会ございましたら、よろしくお願いいたします。 (Webスタッフ)
七宝焼のブローチ、お写真以上にステキで驚きです‼️ 母の日➕誕生日のプレゼントとして3点購入させて頂きました〜(^^)どれもホントにステキで、私自身も欲しくなりました❣️迅速な対応と、素敵な作品、ありがとうございました😊これからもサイトを覗かせて頂きます(^^)
こちらこそ、お喜びの声いただけてとっても嬉しいです。 今後とも、よろしくお願いいたします。 (Webスタッフ)
退職する友人へのプレゼントとして購入しました。本人より前に見てしまいました。とっても素敵でしたので、次は自分用のものをお願いしようと思います。友人の反応が楽しみです。ありがとうございました。
お友達が喜んでいただけるよう、祈っております。 またぜひよろしくお願いいたします~。 (Webスタッフ)
七宝焼ピンブローチは、想像通り、とても色合いが柔らかく味わいのある物でした。ウクライナの援助企画というところも購入ポイントです。素敵なブローチをありがとうございました。
こちらこそありがとうございます。 寄付についてはまた、商品ページなどに追記でご報告するようにいたします。 (Webスタッフ)
こんばんは、返事は遅くなり、すいませんでした、荷物は、無事に、つきました、妹が、受け取りました私は、今、入院中です。ぞいさんや、かわせみの、ブローチも、妹に、あげましたら、大変喜んでいました、本当にありがとうございました、
たくさん、ご注文いただき、ありがとうございます! どうか、おだいじにしてくださいね。 また、いつでも気軽にご連絡ください。 (Webスタッフ)
ありがとうございます!! (Webスタッフ)
バラ(紫)のティアラをかぶった白猫の七宝焼ブローチ
プレゼントとして祖母に贈りました。とても喜んでくれました。私のもとには納品書と共におまけが届き、祖母に直接送って現物をまだ拝見していないので、こんな感じのものが届いたのかなぁと想像が膨らみました^^ありがとうございました。