七宝焼作家
連絡遅くなり、すみません。昨日、姉に渡せました(感想も伝えたくって…) 可愛く丁寧に梱包されて届きました。 お手紙とプレゼントまでありがとうございました。大切に使いますね。 裏にアマビエとローマ字で記載されていたのですね。分からずカタカナでお願いしちゃいました。 :えっ!:狭いのにありがとうございました。 早速襟に付けました。壊れた時の案内も丁寧に記載されていて心遣いありがとうございました。 因みに、姉も可愛いと喜んでいました。(何となく雰囲気が似ているので(笑)) 母にはクリスマスに渡します。 ご丁寧にありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
こんな丁寧にレビューいただいて、こちらこそありがたいです。 ぜひ今後ともよろしくお願いいたします! (Webスタッフ)
作品、受け取りました。とても可愛いです。ブリキの金魚大好きなので嬉しいです。びっくりしたのは私より先輩の方が作ってらっしゃるとのこと。素晴らしいです❗そうですね、若い方でなければご存知と思いますが、個人的に作って欲しいなぁと頭に浮かんだのは、ひょっこりひょうたん島のダンディです :あはは:
お喜びいただけて、工房主も喜びます。 しっかり伝えておきますね。 また機会ございましたら、よろしくお願いいたします。 (Webスタッフ)
白いゾウさん(*´˘`*)♥ とっても可愛いです。 裏面のメッセージも、いい感じに入れて下さって、ありがとうございました。 プレゼントなので、喜ぶ顔が目に浮かびます。 今後ともご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします。
この度はご注文ありがとうございます。 喜びいただけますよう、いのっております。 (Webスタッフ)
ペンダントルーペを探していた母にこちらの写真を見せたら「これ可愛い!」と反応がとてもよかったので来月の母の誕生日プレゼントにと購入しました。写真の通りとても綺麗で可愛いペンダントルーペで母にも喜んでもらえそうです。 発送が速く梱包などもとても丁寧でした。ありがとうございます(*^^*)
お母様が喜んでいただけるよう、祈っております。 ご注文、ありがとうございました。 (Webスタッフ)
プレゼント用と自分用に購入しました。 それぞれ可愛い箱に入っているのでそのまま渡せて贈り物に最適ですね。 少しずつでも集めていきたいと思ってしまいました。(たくさんあるので大変!) こちらでは金具の変更が依頼できるので有り難かったです。 またよろしくお願いします。
ぜひ、これからもよろしくお願いいたします。 オーダーメイドも受け付けておりますので、お気軽にご相談ください。 (Webスタッフ)
つやつやした、宝石みたいなアマビエ、ありがとうございます! 大切にします。 母、妹が先に購入しており…お揃いになりました。
なんと、おそろいとは!ありがたい&うれしいです。 ぜひいろんなところに着けていってくださいませ。 (Webスタッフ)
作品、無事に届いております。 素敵な作品をありがとうございます! 透明感があり、本当にきれいです。 アマビエ様をなでまわしております。 お出掛けはまだまだ控えていますので、お守りとして大切にしたいと思います!
アマビエさん、ぜひ可愛がってあげてください。 :にこ: 早く、気軽におでかけできる日が待ち遠しいですね…。どうかご自愛くださいませ (Webスタッフ)
この度は、素敵な作品を本当にありがとうございました。 母と義母、離れて暮らす姉へのプレゼントにしました! 2人の母たちは大変喜んでおりました! 色もキレイで、アマビエ様のお顔も写真のとおりかわいらしく、すぐに胸に付けていました(^^) そして私も欲しくなりましたので、先程自分のものを購入しました。 素敵なプレゼントも付けて下さり、感謝しております! 本当にありがとうございました!!
こちらこそ、ありがとうございました。 このご時勢、工房も大変なところもあるので、ご注文ありがたいです。 また今後ともよろしくお願いいたします。 (Webスタッフ)
アマビエ様のブローチが欲しくて拝見したところ、どの作品も美しく、古い絵本の挿絵のように懐かしい雰囲気があり、可愛らしくてつい手が伸びてしまいました。今は自宅で楽しんでいますが、このブローチをつけてお出かけできる日を楽しみにしています。素敵な作品をありがとうございました。
たくさんご注文いただき、ありがとうございます。 素敵な感想、工房スタッフも恐縮しきりで喜んでおります。 本当に、早く気兼ねなく外出できるようになるといいですね…。 どうかご自愛ください。また今後ともよろしくお願いいたします。 (Webスタッフ)
七宝焼ブローチ 不思議の国のアリス風うさぎ(大)-A
不思議の国のアリスが好きな母へのお誕生日に購入しました。綺麗でとっても素敵なブローチで渡すのが楽しみです。 丁寧な梱包とお手紙を頂き、温かい気持ちになりました。 可愛いおまけまで頂き、ありがとうございます。 大切に使わせて頂きます。 ご縁に感謝です。