七宝焼作家
先日、作品の到着を確認しました。 ギフト用とお察しいただき、ギフト対応まで施してくださり、かつとても素敵なペンダントとブローチを手に取ることができました。 刻印もセンスあふれる字体で、渡すのがとても楽しみです。 ありがとうございました。
嬉しいレビューありがとうございました。 喜んでいただけるよう私も祈っております。 (Webスタッフ)
ありがとうございます。お喜びいただけてホッとしました。 またこれからもよろしくお願いいたします。 (Webスタッフ)
やっぱりこちらのフクロウは図抜けて素敵です!大きいフクロウのブローチと、ループタイと、どちらも愛らしく、品のある存在感が魅力の素敵な作品でした。愛嬌のある表情に惹かれてハロウィンのカボチャも注文してしまいましたが、こちらもお写真以上の華やかさでした。このフクロウは、サイズや色などを変えて、色々なパターンが欲しくなりますね。また是非宜しくお願いいたします!この度はありがとうございました。
こちらこそ、ご注文ありがとうございました。 末永くよろしくお願いいたします。 (Webスタッフ)
お正月に梅の花の帯留めを探していたら、この姫だるまをみつけました。松竹梅だし、だるまだし、かわいいし…でひとめぼれ。ピンから帯留めへの変更も快く受けてくれて、加工の手間があったのに、特急で送ってくれました(本当にありがとうございました。クリスマスにも使います!) 届いた姫だるまは期待以上(^-^)/ ウチに来たのは画像より目がパッチリした、かわいらしいお顔の子。つくりもとても丁寧で、かわいい化粧箱に入れてあったり、嬉しかったです。 しかもすてきなピンバッチがプレゼントとして入ってました。先々は帯留めに加工し直してもいいようなデザインをわざわざ選んてくださったようで、大喜び!今日さっそく黒のワンピースに着けてます♪ 購入してよかったです。
とっても素敵な作品です。 細かい所まで丁寧に作られていますし、心のこもった作品だな〜と嬉しくなりました。 プレゼント用に購入しましたが、包装も可愛かったのでそのまま渡そうと思います!
ご注文ありがとうございました! 今後ともよろしくお願いいたします。 (Webスタッフ)
お喜びいただけてホッといたしました。 また機会ありましたらよろしくお願いいたします。 (Webスタッフ)
こちらこそありがとうございました。 これからも機会ありましたらよろしくお願いいたします。 (Webスタッフ)
このたびは、お世話になりましてありがとうございました。 レビューが遅くなりまして申し訳ありません。 品物も無事に届き、お祝いのプレゼントとして義母へ渡すことができました。画像よりも艶のある素敵な七宝焼きでとても喜んでもらえました。 ブローチとイヤリング等の同梱やイニシャル入れなど、細かな要望にも応えてくださり、大変ありがたかったです。プチプレゼントも嬉しかったです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
無事にお届けできてよかったです。ホッといたしました。 こちらこそ、これからもどうかよろしくお願いいたします。 (Webスタッフ)
本日お品物無事受けとりました。 今回で二回目でしたが、いつもステキなブローチありがとうございます。 おまけもありがとうございます。 以前購入させていただいたわんちゃんのブローチも大事に使っております。 わんちゃんの種類がもっとふえたらすごく嬉しいです。お世話になりました。 ありがとうございました。
リピートありがとうございます。 ご意見、参考にさせていただきますね。 今後ともよろしくお願いいたします。 (Webスタッフ)
七宝焼ピンブローチ(ピンバッジ,ピンズ) カワセミ
カワセミが好きで購入いたました!七宝焼きの艶や光沢があってとても綺麗なブローチです✨小さな箱に入れていただいた上、丁寧に梱包されて届きました。ありがとうございました😊