七宝焼作家
祖父への贈り物の為に購入しました😊 お値段が高めでしたので最初は迷いましたが みんなで開封した時 これに決めてよかったと大満足でした😍 無理を言ったにも関わらず 迅速に対応して頂き 本当にありがとうございました🙇♀️
お喜びいただけてホッといたしました。 また機会ございましたら、よろしくお願いいたします。 (Webスタッフ)
キラキラして、とても綺麗です。七宝焼の透明感も素敵で、ずっと眺めてられます。お値段が少し高いのが気になりましたが、ものがいいので満足です。大切にします。
高評価ありがとうございます。 また、機会ございましたら、よろしくお願いたします。 (Webスタッフ)
こちらこそ、ご注文ありがとうございました。 (Webスタッフ)
気に入っていただけて、ほっといたしました。 また、今後共よろしくお願いいたします。 (Webスタッフ)
写真よりも実物の方が スイカの種がキラキラカラフルでずっと素敵でした。 プレゼントで購入したのですがとっても喜んでもらえました。 おまけもありがとうございます。 お手紙もいただき嬉しかったです。 ありがとうございました。
喜んでいただけて、スタッフ一同励みになります。 また、機会ございましたら、よろしくお願いいたします。 (Webスタッフ)
そんなに喜んでいただけて、こちらとしても励みになります。 ぜひ、いろんなところに付けていってくださいませ。 (Webスタッフ)
今日届きました! とても綺麗な作品だったので祖父に渡すのが待ち遠しいです。見ていて私も欲しくなってしまいます(^_^) 可愛いおまけまで付けてもらって久しぶりに良い買い物をしました!
お喜びいただけて安心しました。 また、機会ございましたら、よろしくお願いいたします。 (Webスタッフ)
無事に受け取りました‼️ プレゼント用にお願いしたら、ちゃんと箱に入れていただいて、有難うございます‼️ 渡す日にも間に合って良かったです‼️ 友達に渡すのが楽しみです🎵 七宝焼は好きなので、次回は自分の為に購入したいと思います‼️ おまけも有難うございました‼️ 大切に使わせていただきます🎵
こちらこそ、ご注文ありがとうございました。 お友達にも、喜んでいただけますように、祈っております。 今後とも、よろしくお願いいたします。 (Webスタッフ)
先程無事商品が届きました!友人の誕生日プレゼントとして購入しました。しっかりとラッピングもして頂いて、友人の反応が楽しみです。 注文して2週間ほど経って発送され、発送が遅れたことについてのお詫びのメッセージが同封されていましたが、急ぎの注文ではありませんでしたし、丁寧に梱包されておまけにかわいいピンバッジまで付けていただいて全く文句なんてございません……。おまけのピンバッジは大事に使わせていただきます!いい買い物ができました、ありがとうございました!
お喜びいただけてホッとしました。 こちらこそ、ご注文いただき、ありがとうございました!! (Webスタッフ)
七宝焼ルーペ付ペンダント 月夜のふくろう
届きました! 発送を急かしてしまいましたが、これでプレゼントを渡せます。 包装も手渡し出来るミニバッグも作品についての説明も何から何まで心を配っていただき有難うございます。 きっと喜んでもらえると思います。 私にまで素敵なプレゼントを有難うございます。 幸せな気持ちまでいただきました。