七宝焼作家
お喜びいただけて、ホッとしました。 また機会ございましたら、よろしくお願いいたします。 (Webスタッフ)
こちらこそありがとうございます。 喜んでいただけるよう祈っております。 また機会ございましたら、よろしくお願いいたします。 (Webスタッフ)
とても可愛くて素敵なテルテル坊主、 思わず微笑んでしまいます。 色合いが期待していたのと違ってチョット残念! でもかえって、夏らしいほんとに綺麗な水色ですね。 気に入ってます❣️
ありがとうございます。 色のイメージがが少し違っていたとのご感想も、制作スタッフに伝えておきますね。 でも、気に入っていただけたとのこと、嬉しいです。ご注文ほんとうにありがとうございました。 (Webスタッフ)
届きました。 やっぱり可愛い💕!スイカ🍉 七宝焼きだったから重そうかなぁと思っていましたが、そんな事なく どんな生地でも付けて楽しめそうです。 季節の物?なので早速 服に付けます。ありがとうございます😊
ぜひこの夏楽しんでくださいね。 また機会ありましたらよろしくお願いいたします。 (Webスタッフ)
リピート購入です :ういんく:。本日、「七宝焼ブローチ ハロウィンの魔女 C」、「七宝焼ピンブローチ(ピンバッジ,ピンズ) ハロウィンの帽子」、「七宝焼ピンブローチ(ピンバッジ,ピンズ) ハロウィンのハロウィンのミイラ男」の3点を受け取りました :笑顔:。丁寧な梱包で、開ける時、ワクワクワクワクしました。とてもカラフルな素敵なお品で、ハロウィンが楽しみです :にこ:。早速、以前に頂戴したお品と記念写真をパチリ :ういんく:。4年前に「七宝焼ブローチ 不思議の国のアリス風うさぎ(大)-B」をいただいたのがご縁で、これまでに頂戴したお品は40点以上 :えっ!:。毎回、温かいメッセージと、お心遣いにも感謝申し上げます :笑顔:。どうぞ、この令和も末永くよろしくお願いいたします。心から感謝を込めて :にこ:。
レビューありがとうございます。 喜んでいただけるよう、お祈りしております。 (Webスタッフ)
今程受け取りました!プレゼント用なのですが楽しみで中を開けてしまいました😅思った通りとても素敵できっと喜んで貰えると思います!迅速なご対応、たくさんのお気遣いを頂きまして本当にありがとうございました!
こちらこそご注文ありがとうございました。 お喜びいただけるよう祈っております。 (Webスタッフ)
ありがとうございます! (Webスタッフ)
ツヤツヤでとても美味しそうな出来で気に入りました!どこに付けようか悩み中ですが壊れないように使わせていただきます☆彡.。おまけもありがとうございました!
こちらこそご注文ありがとうございました。 これからもよろしくお願いいたします。 (Webスタッフ)
七宝焼ブローチ ねこ2019 (小鳥と白黒猫)
クリスマスイブの今日届きました!どちらもとても可愛くて大満足です。今月から習い始めたヴァイオリンのレッスンのバッグに、2つ並べて付ける予定です^ ^ おまけのピンブローチも素敵。こちらはコートの襟に合いそうです。 どうもありがとうございました。