
レビュー、ありがどうございます。 こちらこそ、色々と本当にありがとうございました(^_^;) また、メッセージもご丁寧にありがとうございます^_^ 受け取ってくださる方も喜んでくだされば、幸いです。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します (o^^o)

先日のバッグ♥️大活躍中です サイズもお稽古にいく道具 編み針なども、すっぽり入りますし うちポケットには小さい道具を ちょうど入れれてとても気に入って ます。しっかりした作りで大満足♥️ 見た瞬間に注文したのですが ビビッときた気持ち間違いなかったです🎵 また、よろしくおねがいします❗
レビュー、ありがとうございます😊 活用していただけて、とっても、嬉しいです♫ インスタしてて、良かったなぁと思いました笑 バッグも、ちょっとずつ展開していきますので、また、ギャラリー、ご覧いただけたら幸いです😊 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します❣️

すごく可愛くて容量もたっぷり! 使いやすく可愛いのでオススメです!
レビュー、ありがとうございます!! あたたかいメッセージもありがとうございます♡ 今後、作成するにあたって、とても励ましになります😊 また、お時間あるときに、ギャラリーを覗いていただけましたら、嬉しいです♫ この度はお買い上げいただき、ありがとうございました。今後とも、宜しくお願い致します😊

M.unbleachさんのリピーターです😊 今回は可愛いリボンヘアゴムがとても気に入り、購入させて頂きました✨ これから暑くなってくるので大切に使用したいと思います✨いつも素敵な作品をありがとうございます🙏 またよろしくお願い致しますm(__)m
無事、到着して、安心しました!! いつもお買い上げいただき、ありがとうございます♫ 色違いも考えてますので、また、ギャラリーをご覧いただけましたら、嬉しいです。 どうぞ、宜しくお願い致します😊

素敵なデザインと作りがしっかりしていることでリピーターになりました✨ 今回は友人の誕生日プレゼントにと嵐カラー(青色)を購入させて頂き本日無事に受け取りました(*^^*) プレゼントだからと可愛いラッピングまでしてくださり本当に感謝しております🙏✨ 今後もお世話になると思いますが宜しくお願い致します😊✨
無事、お受け取りいただき、安心しました!! レビュー、ありがとうございます😊 ご友人に、喜んでいただけたら、本当に嬉しいです😊 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します❣️

届きました(о´∀`о) 注文してから、発送対応までとってもはやく、また綺麗にラッピングもしてあり、プレゼントするのが楽しみです! またよろしくお願いします♪
嬉しいレビュー、ありがとうございます!! 無事、お受け取りいただけて、ほっとしました^_^ ご友人に喜んでいただけると、本当に嬉しく思います(o^^o) この度は、ご購入、誠にありがとうございます。 今後とも、どうぞ宜しくおねがい致します (o^^o)

無事、受け取り致しました。 3回目のリピーターです✨ いつも。丁寧に作っていらっしゃって、大切に 使わせて頂いております。 前回ペンケースを購入させて頂きましたが、用途を 毎回守らず、作品を使用する私を心配され、 メッセージカードに、ペンは入りませんよー笑って 優しいコメントと一緒に作品を送ってくださいました。 (ペンケースは化粧ポーチとして、スリムに使用して おりましたが。現在はちゃんとペンケースになりました) 今回、購入させて頂きました、ポーチは、 いつも定期的に購入させていただいてますレジン作家さんとの コラボということで、大切な物を入れようと!思い、 印鑑ポーチとして使用しております。 何か良い事あると良いな✨と思います。 内布には、キレイなブランド名の刺繍がされており、 内布が帆布、表布が薄手の花柄で、底板も入っており、 丈夫でしっかりしているのに、可愛らしさも兼ね備えらていて、とてもステキなポーチです! チャームの色と花柄の色合わせが絶妙で、 大切に使わせて頂きたいと思います!
いつもレビュー、ありがとうございます😊 無事、お受け取りいただいて、良かったです♫ リピートしていただき、ほんとにありがとうございます‼️ 今回は用途を守っていただいてるようで、安心しました(笑) インスタ共々、今後とも、どうぞ宜しくお願い致します☺️

本日無事、お受け取りしました!シンプルな中にも品があって、可愛らしさもある素敵なお品、画面で見ているよりもずっと現物は素敵でした。丁寧なつくりをして頂き、ワガママなオーダーも、本当に快く聞いて下さり、迅速丁寧なご対応を頂きました。 可愛らしいラッピング、友人親子もきっと喜びます!またよろしくお願いいたします
レビュー、ありがとうございます😊 無事、お受け取りいただき、安心しました!! 今回は、リピートでのご購入、誠にありがとうございます。前回ご購入から、引き続きギャラリーをご覧いただいてた事に、大変嬉しく思います。 ご友人にも、気に入っていただけますと、幸いです。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します☺️

本日、受け取りました。 想像通り、いえ想像以上の可愛い出来上がりで、とっても嬉しいです☺️✨ シンプルだけど凝っているデザインで、ワンポイントのお花の刺繍や綺麗な青色の雫チャームがアクセントで素敵です💙 ハニワたちもこの広くて可愛い水玉の中で楽しそうにすることだと思います😆 いっぱい出掛けますね。 オーダーも快く聞いて下さり、迅速丁寧なご対応でした。 本当にありがとうございました!!
レビュー、ありがとうございます❣️ 無事、お受け取りいただき、安心しました😊 オーダーと言いつつ、こっちで勝手に進めた感じになってしまって😅 今回は、用途が決まってらっしゃったので、活用していただけたら、凄く嬉しいです!! 今後とも、どうぞ、宜しくお願い致します😊

初購入だったのですが、注文してすぐ素敵に発送していただき次の日には届きました✨ありがとうございます😄インスタからずっと欲しかったのか買えたので満足です🎵商品は肌触りも良くファスナーの開け閉めもスムーズです😆🎵🎵そしてチャームじゃなくファスナーで開閉との注意点の紙も添えてくださっていました。ありがとうございました✨大事に使いたいと思います💕
無事にお届けできて、良かったです😊 この度は、3点もお買い上げいただきまして、本当にありがとうございます!! 気に入っていただけて、安心しました☺️ また、新しい形にも挑戦していきますので、ギャラリー見ていただけたら、嬉しいです。 今後とも、インスタ共々、宜しくお願い致します🙇♀️
メンズ シルバーデニムペンケース バイカラーファスナー
プレゼント用に購入させていただきました。 とても素敵でラッピングもしていただいて、また、対応もとても丁寧で感激しました。 ありがとうございました!