
無事、お届け出来て安心しました!! レビューお書きいただきありがとうございます^_^ また、お時間あるときに、ギャラリーを覗いていただけたら、嬉しいです。 この度は、ご購入ありがとうございます。 今後とも、どうぞ、よろしくお願い致します😊

届きました♡ 私の理想にぴったりでした!生地もしっかりしていてファスナーもスムーズでしたし、なんといっても本当に可愛いので愛用したいと思います! ありがとうございました☺︎💗
無事、到着して安心しました^_^ レビューもご丁寧にお書きいただき、ありがとうございます‼︎ 気に入っていただけて、本当に嬉しいです♫ 新作もこまめに出していきますので、ご覧いただけたら、幸いです♡ 今後とも、よろしくお願い致します(o^^o)

本格的な秋を迎えるより先に かわいいバッグを先にお迎えしました。 デザイン、サイズ、配色、それと とにかく、丁寧な仕上げにほんとうに 満足です♥️またよろしくお願いいたします
いつも、ありがとうございます‼︎ たくさんお使いいただけますように😊 また、大人かわいいバッグを考えてますので、ギャラリーを除いていただけたら、嬉しいです😊 今後とも、どうぞ、宜しくお願い致します‼︎

本日届きました❗仕事用にテンション上がるペンケースを探していて、実物も本当に良かったです。ありがとうございました(*^^*)
無事お届け出来て、良かったです‼︎ 私もこの星柄シリーズは、明るい気持ちになるので、大好きです♡ 気に入っていただけて、本当に嬉しいです^_^ この度は、ご購入いただき、誠にありがとうございました。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します (o^^o)

本日届きました :笑顔: 本当に可愛いお品ありがとうございました。 黄色に大きめの黒いリボン🎀わたしの好みですごくかわいく、 お気に入りのカバンの1つになりました。 本当にありがとうございました^ ^
無事お届けできて、安心しました‼︎ こちらこそ、ご購入、嬉しいレビューありがとうございます😊 今からの時期にぴったりのバッグなので、たくさんお使いいただけたら、嬉しいです‼︎ 今後とも、どうぞ、宜しくお願い致します😊

本日届きました! 花柄で可愛く大きさも丁度よく、生地もしっかりしています。ファスナーもスムーズです! 早速使わせていただきます。これからも素敵なものを作り続けて下さいね!
ありがとうございます!! すごく、嬉しいです^_^ レビューも、ありがとうございます!! とても便利ですので、たくさん使っていただけたら、嬉しいです。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します (o^^o)

minne、初めての利用でよくわからず、レビュー遅くなりましたm(_ _)m💦 いつもインスタで作品を拝見させて頂いてますが、 1つずつに素敵なこだわりがあって、「いいな〜」って思ってました。 今回、サイズや色などが、ずっと欲しかったものだったので、すぐに問い合わせしました。 今回はサコッシュ(マゼンタ)を注文しましたが、 すぐに発送していただいたので、 全然待たずに手元に届きました❤ デザインもそうですが、とても触り心地のいい生地で仕立ててあり、もう大満足です❤ これからも頑張ってください٩( ๑╹ ꇴ╹)۶
レビューありがとうございます!! ご購入も、本当にありがとうございました!! インスタを見てお買い上げいただくと、インスタやってて良かったとつくづく思います^_^ たくさん、お使いいただけたら、嬉しいです♫ 今後とも、インスタも含め、どうぞ宜しくお願い致します (o^^o)

届きました😍 画期的なティッシュ入れ、早速使わせていただきます。 縫製も丁寧で綺麗でした✌️ マジックテープのかホックのか迷いましたが、多分どっちも使いやすいだろうなと思いました。
ありがとうございます😊 無事到着して良かったです!! マジックテープので方が使いやすいイメージなんですけど、見た目ではホックなんですよね😅 作る時にも迷います😅 お客様のご意見も取り入れつつ作製して参りたいと思います😊 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します (o^^o)

本日届きました♡色味もデザインもとても素敵です♡ 受注製作といっても、とても早く対応していただけました!! ありがとうございました♡また機会がありましたら、よろしくお願いします!!これからも素敵な作品楽しみにしてます♡
遠方だったので、無事お届けできて、良かったです😊 メッセージも、レビューもありがとうございます!! 気に入っていただけて、安心しました😊 また、バッグも新作考えていきますので、これからも、インスタ共々、どうぞよろしくお願い致します😊

作家様がダイスキで、可愛い小ぶりのピアスを発見し! 購入ー💖 可愛らしい小さな花柄の袋に入れられており、 ピアスも形が歪まないように、プラスチックケースに 入れられており、作品への愛情。 そして、購入された方が気持ちよく、喜んで頂けるようにと、 気遣いが沢山込められており、感動いたしました🥺 ブルーのピアスも中に何が入ってるんでしょうか? 凄く綺麗です! 丸ではなく、楕円形というところが気に入っています✨ 円はひとつを支点とした丸! 楕円形は、二つの支点とした丸! なんだか、温かみを感じられるからです✨ 肌が敏感な私なので、サージカルステンレス! この夏、夏は汗もかいたり、肌も敏感になりやすく ピアスをつけても痒くなりやすいので、 この夏!!大活躍しそうです! しかも、小ぶりなので、どんな服装にも合わせやすく、 重宝間違いなしですー 素敵な作品を、ありがとうございます😊
いつも、ありがとうございます😊 また、素敵なレビューもありがとうございます!!無事、到着して安心しました😊 ピアスは初めての発送だったので、包装など喜んでいただけて、嬉しいです♫ 私も、工房 ひまわりさんのギャラリー、ちょくちょく覗かせていただきます。 インスタ共々、これからもどうぞよろしくお願い致します♡
メンズ 生成帆布折りたたみ 迷彩柄 携帯ティッシュケース グレー(黒)
無事届きました。素早い対応ありがとうございます。