
こちらこそ、沢山の中から、お選びいただき、ありがとうございました😊 受け取られた方に喜んでいただけたら、本当に嬉しいです☺️ また、ギャラリー覗いたいただけたら、幸いです。 この度は、ご購入ありがとうございました‼︎ 今後とも、宜しくお願い致します😊
無事にお品物を受け取りました。 シンプルながらもハートのチャームが綺麗で可愛いアクセントになっていて、とても気に入りました! 大切に使わせていただきたいと思います♪ ご対応も大変迅速かつ丁寧にしていただき、誠にありがとうございました! また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。
お受け取りいただいて、安心しました(^^) この度は、ご購入・レビューも、ありがとうございました!! チャームも、こだわって付けたので、気に入っていただけたようで、嬉しいです。 是非、たくさんお使いいただけたら、幸いです。 今後とも、どうぞ、よろしくお願い致します(#^^#)

ちょっとした時に出かけられる可愛い巾着バッグです! 中には2つポケットがあって、水玉がポイントとなっていて、すぐに使いたくなりました❣️ ありがとうございました
この度は、ご購入も、レビューも、誠にありがとうございます‼︎ 気に入っていただけたようで、安心しました😊 開けた時の水玉で、ちょっと明るい気持ちになっていただけたら、嬉しいです☺️ 今後とも、どうぞ、宜しくお願い致します🙇♀️

とても可愛いです(^^) 大きさもちょうどよくてポケットも便利そうです。早速使わせていただきます。ありがとうございました。
無事、到着して安心しました😊 ご購入も、レビューもありがとうございました‼︎ 色を迷われてたとの事だったので、ちよっと心配でしたが、気に入っていただけたようで良かったです✨ 今後とも、どうぞ、宜しくお願い致します😊

届きました。 前回ポーチをお願いしたので、今回は一目ぼれしてバッグにしました。 とても丈夫で使いやすくて重宝しそうです。 素敵な物をありがとうございました。 また 宜しくお願いします。
無事、お届け出来て安心しました!! この度は、ご購入・レビューのご記入ありがとうございました(^^) 気に入っていただけたようで、とても嬉しいです。 新色や、新しいデザインのバッグも発売予定がありますので、また、ギャラリーをご覧いただけましたら、幸いです。 今後とも、どうぞ、よろしくお願い致します(#^^#)

今日お品物届きました。こちらのポーチが便利そうだから先にこちらを購入しました。今まではバックの中にいくつもポーチを入れていましたがこのポーチ一つでバックの中が整理できるのでとても便利です。ポーチもしっかりしているので物を入れてもポーチが崩れることありません。先日購入した巾着バックに入れて使用しようと思っています。またギャラリー楽しみにしています。この度もありがとうございました
いつも、ありがとうございます‼︎ 私は、薬とマスク・チークブラシなど分けて入れています😅 一度お使いいただくと、便利さを実感していただけると思います😊 レビュー、とても励みになりますので、また、新作考えていきたいと思います。 この度もご購入ありがとうございます。 今後とも、どうぞ、宜しくお願い致します😊

すぐに発送していただき、素敵なバッグをありがとうございます♡ 使いやすい大きさで、作りもしっかりもしているので、購入して大満足です。 色も、とても可愛いです。 また、機会があれば、よろしくお願いします(^^)
無事、お届け出来て、安心しました‼︎ この度は、ご購入ありがとうございました。 こちらのピンクは、私もお気に入りの色の一つですので、気に入っていただけて嬉しいです 😊 マチもたっぷりで、たくさん入りますので、是非、ローテーションの中にお入れいただけたら幸いです☺️ 今後とも、どうぞ、宜しくお願い致します✨

お世話になります。 到着しました。 思った通り、かわいいバッグが届きました。 素敵なバッグをありがとうございました。 また、よろしくお願いします。
無事、お届け出来て、安心しました‼︎ こちらのサーモンピンクは、ちょっとダークなお色ですので、今からの季節にお使いいただけやすいので、たくさんお使いいただけましたら、幸いです😊 これからも、どんどん新作を出していきますので、また、ギャラリーを覗いていただけたら嬉しいです。 この度は、ご購入ありがとうございました。 今後とも、どうぞ、宜しくお願い致します😊
10日に購入して11日にはお品物が届きました。とても早い対応に感謝しています。お品物もこれからの季節にはぴったりの秋のお色ですね。トートにもできるし、上を少しだけ絞ってもかわいいしマチもあるので荷物も入れられるし本当にとても素敵なバックでとても気に入っています。 パープルと迷ったのですがパープルも欲しくなりました。また近い内に購入するかもです。その時はまたよろしくお願いいたします。この度は本当に気持ちのいいお取引をありがとうございました
この度は、ご購入、そしてレビューもありがとうございます‼︎ 私も、早い到着にびっくしました笑 何度か試作も重ねて、今年風に仕上がったので、気に入っていただけて、本当に嬉しいです。 パープルは、素材が違い少しカジュアルになりますが、人気色ですので、是非、ご検討いただけたらと思います。 今後とも、どうぞ、宜しくお願い致します ( ◠‿◠ )

ありがとうございました。 すごく早い対応でビックリしています。 届いたポーチはサイズも丁度よく、私にしっくり?なじんでいます(^o^)大事につかいますネ
無事、お受け取りいただいて、安心しました!! ご購入、レビューもありがとうございます。 気に入っていただけて、嬉しいです😃 3段ポーチは、すごく便利ですし、和柄も人気の柄なので、たくさんお使いいただけたら幸いです。 今後とも、どうぞ、宜しくお願い致します😊
ころんとした巾着袋 生成帆布 ドット グリーン 水色
作りが凄くしっかりしていて、内側から外側にかけての水玉模様がとても可愛くて😍ギフト用ですが自分でも欲しくなりました☺️素敵な作品に出会わせて頂きありがとうございました☺️