
ご連絡・レビュー、ありがとうございます😊 気に入っていただけたようで、安心しました‼︎ とても便利ですので、たくさんお使いいただけたら、嬉しいです。 また、新作も出していきますので、今後ともよろしくお願い致します😊

思った通りめちゃくちゃ可愛いバッグです☺️ 大きなリボン🎀がとても素敵❤️ バッグよくダメにしてしまうので、今度は作りもしっかりしてるしずっと使っていきたいです☺️
いつも、ありがとうございます😊 素材的にも、色味も季節を問わずお使いいただけますので、是非是非、たくさんお使いいただけたら、嬉しいです✨ この度は、ご購入・レビューありがとうございました‼︎ 今後とも、どうぞ、宜しくお願い致します❣️
レビュー遅くなりました💦 きんちゃくバッグがずっと欲しくて、一目惚れでした😊到着からずっと使ってます!ちょうどよい大きさなので、重宝してます😊生地もしっかりしています。 ほかの色も検討中です😁
レビュー、ありがとうございます‼︎嬉しいです😊 気に入っていただけてるとの事で、本当にすごく励みになります😊 今年はバッグのデザイン違いもどんどん考えていきますので、また、ギャラリーご覧いただけましたら、幸いです✨ 今後とも、宜しくお願い致します☺️

連絡から発送まで丁寧に対応していただき安心して購入することができました。デザインも可愛いく、作りもしっかりしているのでまた機会があれば購入させていただきたいです。バックを見るたびに使用するのが楽しみです。ありがとうございました。
メッセージも、レビューも、本当にありがとうございます‼︎ 画像も撮っていただいて嬉しいです。ご購入いただいた物を拝見する機会が少ないので、とても不思議な気分です☺️ 気に入っていただけた事も嬉しいです。 この度はご購入ありがとうございました。 今後とも、どうぞ、宜しくお願い致します😊

発注から品物到着まで、迅速、丁寧な対応をして頂きありがとうございました。 とても可愛らしく素敵なポーチで大満足です。
ご連絡、ありがとうございます!! レビューも嬉しいです♩ 気に入っていただけて、安心しました😊 私も、送付する時、改めて見て色も良いなって思いました😅 この度は、ご購入、ありがとうございました。また、ギャラリー覗いていただけますように、今年も新作をどんどん考えて参りますので、どうぞ、新年もよろしくお願い致します😊

レビュー遅くなりました。主人に日頃の感謝の気持ちでプレゼントさせてもらいました。サイズもちょうど良くとても気に入ってくれました。この度はありがとうございました。
レビューお書きいただき、ありがとうございます!! 贈り物だったのですね。ラッピングさせていただけたら良かったです(^^; 旦那様にも喜んでいただいて安心しました(^^) 男性物が少ないですが、少しずつ男性物も増やしていけたらと思います。 この度は、ご購入、ありがとうございました。 今後とも、よろしくお願い致します(#^^#)

かわいいです🎵とっても キレイな仕立てで、いつも大満足です✨ また、よろしくお願いいたします✨
いつも、ご購入・レビューもお書きいただき、ありがとうございます‼︎ 最近、saisai様の好みもなんとなく分かってきました笑 今後とも、宜しくお願い致します😊

本日無事に受け取りました! リボンがとってもかわいいです!色合いが落ち着いているのでかわいすぎず、使いやすそうです。 サブバッグとしてちょうど良い大きさなので、大活躍の予感!素敵な作品、ありがとうございます(*^^*) 大切にさせていただきます。
無事にお受け取りいただき、安心しました‼︎ この度は、ご購入、レビューもお書きいただき、ありがとうございます(^^) メッセージも、いただき、本当にとても励みになります^^; なにより、気に入っていただけた事が嬉しいです‼︎ また、新しい形のバッグなど予定してますので、今後とも、宜しくお願い致します(o^^o)

いつも早い対応していただいてありがとうございます。寒くなってきたので早速今日から使っています。暖かい物を持つと身体も暖かくなりますね。これから毎日使用しようと思っています。いい物をありがとうございました
こちらこそ、いつもご購入、レビューも毎回お書きいただいて、本当にありがとうございます😊とても、励みになります‼︎ 既にお使いいただいて、嬉しい限りです😊 これからも、「また、使ってみたいな」と思っていただける物を製作してまいりますので、今後とも、どうぞ、宜しくお願い致します☺️
先日、無事に受け取りました。 フェミニンな感じがとても気に入りました! 大切に使っていこうと思います、ありがとうございました😊
無事、お届けできて安心しました😊 この度は、ご購入、ご感想もお書きいただきありがとうございます‼︎ 気に入っていただけたようで、嬉しいです😃大きさも使いやすいと思いますので、ぜひぜひ、たくさんお使いいただけましたら、幸いです。 今後とも、どうぞ、宜しくお願い致します😊
生成帆布 折りたたみ ブラックラメドット 携帯ティッシュケース
レビュー遅くなって申し訳ございません💦 とっても可愛くて大満足です♫ありがとうございました!