
無事、お受け取りいただき、そして、気に入っていただいてホッとしました(^^) 私も、気に入っていただき、ご依頼いただいて、嬉しかったです‼︎ また、何かございましたら、お気軽にメッセージくださいませ。 ご購入・嬉しいレビュー、誠にありがとうございます。 今後とも、宜しくお願い致します(o^^o)

本日届きました! 母の誕生日プレゼントで購入しました! ラッピングも丁寧で可愛くてとても満足です! ありがとうございましたm(_ _)m
無事、お受け取りいただいて、安心しました😊 画像、ありがとうございます!!嬉しいです。 リボンの色を少し迷ったのですが、気に入っていただけて、良かったです😅 お母様にも喜んでいただけますと嬉しいです。 この度は、ご購入・丁寧なレビューもありがとうございました。 今後とも、どうぞ、宜しくお願い致します☺️

本日届きました☆ 仕事は黒のバックでないといけないのでピッタリのデザインを見つけれて満足です^^ 中のポケットの作りも迷子にならないのでお気に入りです! またリピートさせてて頂きます!
この度も、ありがとうございます‼︎ 無事、お受け取りいただき、良かったです😊 気に入っていただけたようで、嬉しいです。 バッグも、色も形もバリエーションを増やしていく予定ですので、また、ギャラリー覗いていただけたら、幸いです。 今後とも、どうぞ、宜しくお願い致します😊

レビューするの忘れていました、遅くなってすみません。 こんな便利な商品があるなんて知りませんでした!とっても可愛くて毎日使っています。ありがとうございました!
レビュー、ありがとうございます‼︎ お書きいただけて、嬉しいです♫ はい、ポケットティッシュを購入されなくても済みますので、花粉の時期だけじゃ無くて、普段使いにも是非、お使いいただけましたら、嬉しいです😃 この度は、ご購入・レビューも、ありがとうございました。 今後とも、どうぞ、宜しくお願い致します😊

素敵なサブバッグをずっと探し続けている友人へのプレゼントに、購入させていただきました♪ 絶対に気に入ってくれると思います♡ とても迅速な対応をしていただき、ありがとうございました♪
この度は、ご購入・嬉しいレビューもお書きいただき、ありがとうございます😊 お友達に喜んでいただけたら、本当に嬉しいです‼︎ また、新作もどんどん出していきますので、お時間あるときにギャラリー覗いていただけたら、幸いです♡ 今後とも、よろしくお願い致します😊

商品届きました。とても しっかりしたお作りで 毎日持ち歩くにも 可愛いので嬉しいです。 色 柄をずいぶん迷いましたが、大正解でした。(^^) 色違いで もう一つ欲しいかなぁ〜(^^) この度は ありがとうございました。
嬉しいレビュー、ありがとうございます😊 とても、励みになります✨ 花柄でも、色が違うとまた違った雰囲気ですので、是非、ご検討いただけましたら、嬉しいです。 この度は、ご購入・レビューもありがとうございます‼︎ 今後とも、宜しくお願い致します😊

昨日届きました、超速の対応ありがとうございました😊 今日から使ってみますので星は4つですが素敵なお品です。
お受け取りいただきまして、安心しました😊 より、気に入っていただけますよう、製作に努めたいと思います。 この度は、ご購入、誠にありがとうございました。 今後とも、宜しくお願い致します😊

良いものをありがとうございました。 早速、ローションティッシュを入れてみました! これから毎日活躍してくれます(^-^)
お受け取りいただいて、安心しました‼︎ 良かったです。気に入っていただいて😊 私も、箱のローションティッシュを詰めて使ってます😅とても便利なので特にこの時期にはたくさんお使い下さいませ😊 この度は、ご購入・レビューもありがとうございました。今後とも、宜しくお願い致します☺️
無事に届きました。しっかりとした作りで、とてもかわいいです💕こういったティッシュケースを探していたので、巡りあえて嬉しいです。たくさん使っていきたいです。
無事、お受け取りいただいて、安心しました😊 気に入っていただけたようで、嬉しいです。 これからも、便利でかわいい物を作って行きますので、また、覗いていただけたらと思います。 この度は、ご購入、レビューもお書きいただき、ありがとうございました。 今後とも、どうぞ、宜しくお願い致します😊

無事に商品届きました。 とても丁寧な作りで 使いやすそうです。 気に入りました😃 ありがとうございました。
無事、お受け取りいただいて安心しました‼︎ レビュー、ありがとうございます😊 花粉症の方にも、そうでは無くても、年間を通してお使いいただけますので、是非、たくさんお使いいただけましたら、嬉しいです😊 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します🙇♀️
t-tomoko-s-h 様専用
本当に本当に喜んでます★☆★ 色も、サイズも、デザインも全て私が欲しかったのを作って頂いて感謝してます。また、色ちがいをリピさせて頂きますm(__)m ありがとうございましたm(__)m