
無事、お受け取りいただき、安心しました😊 嬉しいレビュー、とても励みになります‼︎ これから、エコバッグ必須ですので、エコバッグとしても、普段使いとしても、たくさんお使いいただけましたらと思います。 この度は、ご購入・レビューもお書きいただき、誠にありがとうございます。 今後とも、どうぞ、宜しくお願い致します😊

本日無事に届きました‼️ とても可愛いです🎵 迅速な対応いただきありがとうございます :にこ: また、宜しくお願い致します :あはは:
無事、お受け取りいただき、安心しました‼︎ たくさんマスクケースがある中で、お選びいただき、また、気に入っていただけたようで、励みになりますし、とても嬉しいです。 是非、たくさんご活用いただけましたらと思います。 この度は、ご購入・レビューもご記入いただき、誠にありがとうございます。 今後とも、宜しくお願い致します😊

黒に青が、とっても素敵で可愛いいです! 大きさも、ちょうどよくてこれから使うのがな楽しみです!
無事、お受け取りいただき、安心しました‼︎ リピート、誠にありがとうございます✨ 今回も、気に入っていただけたようで、嬉しいです。私も同じ大きさの試作品を使ってるのですが、軽いですし、かなりたくさん入りますので、是非、たくさんお使いいただけましたらと思います😊 この度も、ご購入・レビューもいつもお書きいただき、誠にありがとうございます‼︎ 今後とも、どうぞ、宜しくお願い致します😊

今、届いたのを確認しました とってもしっかりしていて、かわいくてうれしいです ティッシュの詰め替えも楽にできるのと、バックにもコンパクトに入れられるので使うのが楽しみです ありがとうございます
無事、お受け取りいただき安心しました(^^) 気に入っていただいたようで、本当に嬉しいです。 持ち物たまに新しくするのも、気分転換になって楽しいかと思います(^^; こちらも長く愛用していただけましたら、幸いです。 この度は、ご購入、嬉しい評価とメッセージもありがとうございます!! とても励みになります。 また、お時間あるときにご覧いただけたらと思います。 今後とも、どうぞよろしくお願い致します(#^^#)

届きました。友人用に購入しました。ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
無事、お受け取りいただき、安心しました😊 こちらこそ、ご購入・レビューもお書きいただき、ありがとうございます‼︎ ご友人用だったのですね、気に入っていただけましたら、嬉しいです。 また、新作もこまめに出しますので、ギャラリーご覧いただけましたら、幸いです。 今後とも、どうぞ、宜しくお願い致します😊

とてもステキなお品物でした(﹡ˆᴗˆ﹡)黄色なお花柄がとてもかわいいです♡すごく丁寧に作られていました!!早速ティッシュを入れてみました!!またぜひ購入させていただきたいと思います!!ありがとうございました♡
画像、撮ってくださったんですね、嬉しいです。ありがとうございます😊 遠いところにあるのが、不思議です笑 また、新作どんどん出していきますので、ご覧いただけたらと思います。 この度は、ご購入・レビュー・うれしいメッセージもありがとうございます‼︎ 今後とも、どうぞ、宜しくお願い致します😊

本日無事受け取りました! とてもきれいなお品ものでとても気に入りました 注文から発送も丁寧かつ迅速で 安心してお取引ができました 素晴らしい作品を購入させていただきありがとうございます また機会がありましたらよろしくお願いいたします この度は丁寧なお取引ありがとうございました
無事、お受け取りいただき良かったです😊 流通も滞っているみたいですし、遠方ですので心配してました😅 気に入っていただけて、本当に嬉しいです。 たくさんお使いいただければと思います。 また、お時間ある時に、ギャラリーご覧いただければ幸いです。 この度は、ご購入・嬉しいレビューもありがとうございます。 今後とも、どうぞ、宜しくお願い致します😊
迅速なご対応をありがとうございました。とても丁寧なつくりで素敵なポーチです。ファスナーが裏面にまである点が特別な感じですね。差しあげる方も喜んでくださると思います。
無事、お受け取りいただき、安心しました(^^)長くお使いいただけるので、受け取られる方にも、気に入っていただけて、愛用していただけましたら、嬉しいです。 この度は、ご購入・嬉しいレビューもありがとうございました😊 また、ギャラリーご覧いただけましたら、幸いです。 今後とも、どうぞ、宜しくお願い致します😊

レビューが大変遅くなってしまい、申し訳ありません。 とっても可愛いピンクのバッグです!桜にピッタリという感じです。 物もしっかりしていて、とても良いです! また違うアイテムもリピさせていただくかもしれないので、その時はまたよろしくお願い致します。
レビュー、ありがとうございます!! 嬉しいです😃 また、可愛くて使いやすい物を考えて製作してまいりますので、ギャラリーのぞいていただけたらと思います。 この度は、ご購入・嬉しいレビューありがとうございました。 インスタ共々、今後とも、宜しくお願い致します😊

レビューが大変遅くなり申し訳ございません。到着してから毎日使っています!とても使いやすくて、可愛くて、いつも家で使ってる大きさのティッシュを外出先で使えるのが本当に嬉しいです。ありがとうございました!!
いえいえ、レビューありがとうございます‼︎ 読ませていただいて、励みになるので嬉しいです(^^) 毎日お使いいただけて、良かったです。 また、便利で可愛い物を考えて製作していきますので、ギャラリーご覧いただけましたらと思います。 この度は、ご購入・嬉しいレビューありがとうございました!! 今後とも、宜しくお願い致します(o^^o)
コンビニへも必須 シュシュでくるっと簡単折りたたみエコバッグ 椿 和柄 A4対応 北欧 1点限定 m-400
可愛らしい椿柄で大好きです!これから使っていきたいと思います、ありがとうございました!