
無事、お受けとりいただき、安心しました😊 いつも、ありがとうございます‼︎ 化粧のお時間が楽しいとは、凄く嬉しいです。 持ち物で少しでも楽しい気持ちになっていただけましたら、作り手としてとても励みになります。 また、お時間ある時に、ご覧いただけましたら、幸いです。 今後とも、どうぞ、宜しくお願い致します☺️

友達の誕生日プレゼントにビニールバッグ付のポーチ、お弁当など普段の仕事に必要なものを持ち運ぶ為のサブバッグとして花柄と水玉のバッグを購入しました。友達のプレゼントは包装していただいた為、開く事は出来ませんが優しい感じの花柄色合いで、可愛らしく包装していただきありがとうございました✨バッグはすごくしっかりしていて、今までビニール製のエコバッグを使っていて、必要なものを選定するのが苦手で何でも持ち歩いてしまう私なので切れかかっていましたが、こちらなら可愛いし、安心して持ち歩けます☺️以前購入させて頂いたリボンのバッグとペアでこれから持ち歩くのが凄く楽しみです🎵長くなりましたが、本当に可愛らしくて素敵な作品、ありがとうございました✨
いつも、ありがとうございます‼︎ 画像まで、本当に嬉しいです✨ 今年は、タータンチェックが流行りそうですので、リボンのバッグ、引き続きご活用していただけたら、嬉しいです。 エコバッグも、持ち手など、見えない所で補強をしてますので、是非、長くお使いいただきたいです。ビニール製よりも単体でも使いやすいかと思います☺️ お友達にも喜んでいただけましたら、なによりです。 この度も、ご購入・嬉しいレビューもありがとうございます‼︎ 今後とも、どうぞ、宜しくお願い致します😊

無事受け取りました♪ とても素敵なバック😊 大事に使わせていただきます。 ありがとうございました。
ご連絡、ありがとうございます‼︎ 無事、お受けとりいただき、安心しました😊 マリンテイストですが、落ち着いた色ですので、季節的にもまだまだお使いいただけると思います。是非、ご活用いただけましたら、嬉しいです。 この度は、ご購入・嬉しいレビューもお書きいただき、ありがとうございます😊とても励みになります。 今後とも、どうぞ、宜しくお願い致します☺️

可愛いポーチありがとうございました😍❤️
レビューもお書きいただき嬉しいです。 ありがとうございます😊 今後とも、どうぞ、宜しくお願い致します☺️
本日届きました。 しっかりした生地で、丁寧に作られていて、使うのが楽しみです。 便利で素敵な作品をありがとうございました☺️
無事、お届け出来て安心しました‼︎ 気に入っていただけたようで、嬉しいです。 私も、akimiwさんのギャラリー、これからも楽しみにしています。 末永くお付き合いいただければ幸いです。 今後とも、どうぞ、宜しくお願い致します😊

画像より少し落ち着いたピンクが可愛く、底板と周りの適度な張りがとても使いやすそうです! あまりくったりしてないバッグが欲しかったので、デザイン・カジュアルすぎない生地共に満足です。これなら物の出し入れがしやすいですね♪ ご対応も丁寧で早く大満足なお買い物でした。ありがとうございました✨
無事、お受け取りいただき安心しました‼︎ 気に入っていただけたようで、嬉しいです。 オールシーズン対応してますので、是非、たくさんお使いいただけましたら幸いです。 カラーなど、より実物に近く、また、商品説明でも充実させていきたいと思います。 この度は、ご購入・レビューもお書きいただき、誠にありがとうございます。 今後とも、どうぞ、宜しくお願い致します☺️

仕事で使用するため購入しました。内側からちらりとのぞく水玉生地が可愛くて、元気がでます。ステキな作品ありがとうございます😊
レビューありがとうございます‼︎ 天気の関係でお届けにお時間がかかってしまって、ちょっと心配だったのですが、安心しました😊 気に入っていただけて良かったです。持ち物で少しでも明るい気持ちになっていただけましたら、本当に嬉しいです。 この度は、ご購入・レビューもありがとうございます‼︎ 今後とも、宜しくお願い致します☺️

迅速かつ丁寧な対応、作品届きました!素敵な作品です!柄が沢山あたので迷いましたが、とても素敵でした!有り難うございます!
無事、お受け取りいただき、安心しました😊 気に入っていただけたようで、嬉しいです。 とても、励みになります‼︎ また、新作も出していきますので、お時間あるときにご覧いただけましたら、幸いです。 この度は、ご購入・嬉しいレビューもお書きいただき、本当にありがとうございます。 今後とも、どうぞ、宜しくお願い致します😊
初めてのミンネの買い物で、和柄のマスク入れポーチを購入しました(*^▽^*) デザインが凄く可愛らしくて、一目見て、お気に入りになりました╰(*´︶`*)╯♡ 縫製もしっかりしていて、とても嬉しいです😊 迅速で丁寧なご対応で、とても安心してやり取りができました🍀 本当にありがとうございます☺️ 作品のセンスも、品質も凄く良いので、またお買い物させて頂きますね✨
無事、お受け取りいただき、安心しました😊 マスク入れにお使いいただくのだったのですね。3段もあると、使ってみると、本当に便利ですので、是非是非、たくさんお使いいただけましたら、嬉しいです😃 この度は、ご購入・嬉しい評価に、あたたかいメッセージ、ありがとうございます‼︎ とても、励みになります。 また、お時間ある時にご覧いただけましたら、嬉しいです。 今後とも、どうぞ、宜しくお願い致します😊

商品届き、早速使わせて頂いています! 柄も気に入っていますが、使い勝手がとても良いです!本当にありがとうございます!
レビュー、ありがとうございます‼︎ 嬉しいです😊 リピート、誠にありがとうございました。 とても励みになります。 たくさんお使いいただけましたら、本当に嬉しいです。 ご購入・レビューもお書きいただき、ありがとうございます‼︎ 今後とも、どうぞ、宜しくお願い致します😊
3段ファスナーポーチ 和柄 バッグインバッグ レッド m-143
前回購入した、ピンクのポーチが可愛くて、気に入ったので、赤も購入しました :にこ: 通勤バッグの中でかさ張らないし、容量は抜群なので、とても重宝してます。 化粧品や小物を、3段ポケットで整頓して持ち運べるので、とても便利です。 化粧の時間が楽しくなりました (*^▽^*) 理想のポーチを使えて、とても嬉しいです! ありがとうございます!!(*≧∀≦*)